※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
家族・旦那

旦那さんとあまり話さない人いますかー?😵私、友達や両親にはテンション…

旦那さんとあまり話さない人いますかー?😵
私、友達や両親にはテンション高めで喋るけど家にいる時や旦那の前ではテンション低めであまり喋りません😂
その日あった事とか聞かれなきゃ答えないし、何か話したい事があったらまずお母さんに話します😂
元カレ達の時もそうだったから旦那の事が嫌とかじゃないんですけど、女の人は家でもよく喋るイメージあるので私大丈夫かなと思って💦
旦那に何でも話せる人が羨ましいです。

コメント

のん

まさしく!どっちが本当のお前なの?と言われるけど、友達と楽しくマシンガントークしてる私も私だし、旦那と家でのんびり自分のことやって静かな私も私だし(笑)
喋りたい時は喋るけど会話がなくても気まずくない関係だからこれはこれでありかなって思ってますw
旦那が話してきたら嫌とかではないし!

• 晴

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですよね!
    どっちの私も私なんだけど、あまりにもギャップあってどっちが本当の自分なんだろってたまに考えてしまうんです😅
    どっちも本当の自分だーと思ったら気が楽になりそうです(^O^)

• 8月8日

わたしもそうです!男のひとってこちらが求めてる答えと違う答えしません?喋るとイライラしてくるんであまりこちらからは話さないです(笑)
向こうから話してくるのも聞いてるとイライラする内容が多くて、そのときはフーンしかいいません😅

• 晴

まさしくその通りです!笑
    話してもとんちんかんな答えか相槌しか返って来ないのわかってるから話さないみたいな(笑)
    私も向こうが話して来ても興味ない話は無視かふーんで終わりです(笑)
    同じような方がいて嬉しいです(;▽;)❣️

• 8月8日
みきちゅん

ほとんど、お通夜状態でシーン…としています😊

• 晴

お通夜状態(笑)
    うちもです🤣
    子供が産まれたら賑やかになるんですかね?😭

• 8月8日
tun

なんかあれば話しますが、基本お互いケータイぽちぽちしてます😂それで、どっちかが知らない間に寝てるって感じです…笑

• 晴

私達もそうです!😂
    携帯いじるかテレビ見るか寝るか(笑)
    家でマシンガントークしたくないしそれが居心地良かったりしますよね🤔

• 8月8日