※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

義妹が職場の人からハワイ土産のコーヒーもらったけど、弟も義妹もコー…

義妹が職場の人からハワイ土産のコーヒーもらったけど、弟も義妹もコーヒー飲まないからもらっちゃった(’-’*)♪
飲んでみたいらしく久々コーヒーメーカー出したら(いつもはバリスタ)普段見ないからかビックリしてた(笑)
ニオイからして苦そうって一応ブラックで出したけど、飲めず、ミルクと砂糖入れて飲んでた( ^∀^)
酸味がなくて苦味もそんなになくて飲みやすかった(*^-^*)
帰ってきた主人は
うん、ハワイの味だって(笑)
もう4年ちょっと前なのにホテルで飲んだのに似てるって言ってた(* ̄∇ ̄)
私はそこまで覚えてないけど、なんか新婚の頃思い出しちゃった♡

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

いいですねー(*^^*)私も新婚の頃を思い出すためにハワイのコーヒー飲んでみようかなーと思います♪♪( ´▽`)

私も4年前にハワイ行ったの思い出しました…新婚旅行、懐かしいー⭐️

  • twinママ

    twinママ

    にこぽん☺︎☺︎さんも4年前なんですね(>▽<)♪
    ぜひ飲まれてください!
    懐かしいです(*´ー`*)

    • 12月6日
グッピー

ハワイコナだぁ!!
コーヒー好きで豆をショップに買いに行くんですけど普段買うのより少しお値段が張るからなかなか買わないです(笑)

  • twinママ

    twinママ

    やはりハワイコナはお高いんですね(*´-`)
    妊娠前は私も買いにいったりしてましたが、今は買ってないのでもらえるの有り難いです(>∪<)

    • 12月6日