※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

1歳の娘がヤンチャで頭突きをして痛がるので心配。脳内出血などしないか不安。

もうすぐ1歳になる娘はヤンチャでよく私や主人にダイブしてきたり、その流れで私達に頭突きをしてしまう(本人は意図してしてるつもりではないと思う…)ことがあり、そのあと痛さで泣くことも多々あります。
やられた私達も相当痛いので、娘が脳内出血などしないかとか心配です。
心配しすぎなんですかね…

コメント

さき珂

うちもヤンチャな娘です!
ソファーから布団にダイブしたり、思いっきり走って止まれなくて椅子に顔面強打したりして唇切ったり良くしてました!
痛い思いをすれば覚えるかな?と思ってある程度は好きなようにやらせていました!
今は学習して、あまりやらなくなりましたよ!

脳内出血までは考えたことなかったですが、確かに今考えれば怖いですね!

• パン

パン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ヤンチャな娘さんを持つママさん✨
    同じような方がいて少し安心しまさした☺️
    早く学習してやらなくなる日がくることを祈るばかりですが、日に日にヤンチャ度が増して可愛いですが、心配がつきません…😅笑
    ケガなどなくスクスク育ってほしいです…🍀

• 8月8日
  • さき珂

さき珂

女の子だから大人しくていいわね!ってよく言われるんですけど、そんなことないんですよね😅
    心配が尽きないですよね...

• 8月8日