※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
お出かけ

函館市でのランチで質問です。函館の五稜郭公園周辺で、子連れOKの、ラ…

函館市でのランチで質問です。
函館の五稜郭公園周辺で、子連れOKの、ランチの美味しいお店をご存知でしたら教えてほしいです!
出来れば座敷がよいですが、そうでなければベビーカーOKのお店だと助かります。

コメント

ばた

旅行ですか?地元の方ですか?
旅行ならラッキーピエロはどうでしょう🤡それかシエスタの地下に飲食店が何店舗か入ってますよ☺️

• フラワー

フラワー

帰省で帰ります。
    函館離れて長いので、お店に疎くて…
    シエスタ、無印だけかと思ってました!おしゃれそうですね!行ってみます!

• 8月8日
  • ばた

ばた

すいません💦シエスタは、エレベーターなかった気がします😭💧
    ゆっくりランチしたかったら…五稜郭タワーの中にある旬花が座敷で和食前食べれます🍱ぜん

• 8月8日
  • ばた

ばた

最後の…ぜんは間違いですT^T笑

• 8月8日
  • フラワー

フラワー

色々情報ありがとうございます😊😊😊

• 8月8日
みぃ

五稜郭にある『goen』は離乳食の持ち込みもOKで、ランチもオシャレで美味しいです♡
ただ、2、3段下り階段があるのでベビーカーを一度たたむことになるか、少し持ち上げての入店になるかな?と思います(*^^*)
同じく五稜郭のドーミーインの中にある『朝もぎ野菜Dining彩り家』は小さなキッズスペースもあります。
まだ8ヶ月なので使わないかなとは思いますが、どちらも乳児OKなお店なので少しくらいぐずっても問題ないかな?と思います♡
どちらも個室ではないですが一度検索してみてください( ´ ▽ ` )

• フラワー

フラワー

ありがとうございます😊
    どちらもおしゃれそうですね!

• 8月8日