※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夜間の授乳時におしっこが出ていないことと、息子の夜のリズムについて相談です。日中は問題ないですか?夜更かしを改善する方法を知りたいです。

ここ数日夜間の授乳時におしっこが出てないです💦
7時間くらいです
日中はしっかり出てるので大丈夫でしょうか?

また、息子は朝はやく起こしても夜22時~23時までは寝ません💦お昼寝も2時間で終わりです。夜中1回は起きます。
もっとはやく寝てほしいんですが、どうしたら夜のリズムつきますか?
朝と昼寝の時間は決まってます。

コメント

れんれん

それくらいの月齢だと夕寝はしませんか?していたら17時までには起こすと夜寝る時間がはやくなってくるかなぁと思いました🍀あとは体力はついてきたけどまだ動けないから体力余ってるのかもですね😉きっと動けるようになったら早く寝てくれるようになってくるとはおもいます😉👍🎶

• はる

はる

夕寝はしません!
    お昼寝してその後は寝ても10分せずに起きます!
    日中たくさん動かしてるけど、もっともっと体力あるんですかね😁笑

• 8月8日
BOYママ

同じく夜間の授乳時に
おしっこでてません。
わたしも大丈夫なのかなって思ってました。

早く寝かしつけるのは
寝る前の2時間か1時間前にお風呂に入れたらいいとか聞きました。
あと、夕寝をさせても30分とかで終わらすとか。

• はる

はる

おしっこためれるようになったんですかね?

お風呂は夕方いれてるので時間は空きます!夕寝もしないのに何でですかねー😂

• 8月8日