※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

22週5日の検診で赤ちゃんの体重は700グラム。アプリで400~500と表示されているが、700グラムは順調ですか?

22週で検診行った方赤ちゃんの体重どれくらいでしたか?
誤差があるのは分かってます!
昨日22週5日で検診行ったら700グラムで順調だねと言われました!
今なんとなく10月10日のアプリを見て赤ちゃんの体重のところ見たら400~500って書いてあって調べてみても400~500となってて大きいなぁって思ったんですけど普通ですか?

コメント

なお

20週の健診では、365gでした。24週の健診では、605gでした。
胎児発育曲線では、範囲内ですし、医師にも問題無いと言われました😊
医師が、順調だと言うのなら大丈夫だと思います!

あやや

昨日22週6日で行ったときは、501gでした!
エコーって誤差があるみたいなので、先生が何も言ってないなら大丈夫だと思いますよ😊