※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

主に車移動で電車が普段の交通手段ではない方限定でお伺いしたいです!(…

主に車移動で電車が普段の交通手段ではない方限定でお伺いしたいです!(〇〇に行くためなどではなく子どもに電車を見せたい、子どもを楽しませたいが目的です)
電車デビューはいつでしたか??
今週1歳になる息子がいます( ¨̮ )
トラックなどの大きい車が大好きで見ると大興奮するので電車も見せてあげたいし乗ったらどんな反応するのかな?って楽しみにしてます☺️
私は田舎に住んでいて車が生活必需品で電車なんて1時間に1本しかこないし車があるので電車にのる必要がなく、高校生以来電車には乗っていません😅
それくらい電車は普段の生活で必要ないものなので乗る機会がありません!笑
いつ電車デビューさせようか考えています( ¨̮ )
参考にさせてください♡

コメント

にゃー

8ヶ月の時にしましたよ😊家の前が線路で電車見せるとテンション上がるので乗せてみました✌️なかなか、楽しそうでしたよ😊
私のとこも田舎です、1時間に3本くらい、、、笑。 3

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます❤
    8ヶ月でデビューしたんですね(o^^o)
    うちは電車もまだ見たことないです!
    どんな反応するんだろう~😆
    まずは走っている電車を見せてみようと思います☺︎︎
    1時間に3本出ているなら田舎じゃないですよ~🤣✨
    うちはまじで1時間に1本、平日なんて例えば9時半に出たら次は11時までないとかありますwww

• 8月8日

うちも車で生活してます(・∀・)
電車は未だに乗ったことないです😂
娘も女子にしては珍しく車やトーマス大好きっ子で、しかも線路沿いに住んでいるので毎日電車は見てるのですが😂載せたら楽しんでくれるとは思いつつも、車の快適さになれてしまってなかなか踏み出せずにいましたが、今月末に友人と会うために電車デビューする予定です❣️

退会ユーザー

ちなみにうちは都会ではないものの、電車は五分に一本は来ます💦

• 8月8日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね☺️
    車、快適ですよね~😂
    時間気にしなくていいしたくさん荷物があっても関係ないし行きたいところにすぐに行けるし…♡
    私もわざわざ電車なんて使わないんですが息子のためにもう少し大きくなったら乗ってみようと思ってます( ¨̮ )
    娘さんの電車デビュー楽しみですね😍

5分に一本( °Д°)!
    うちのほうからしてみればかなり都会です😂

• 8月8日
🥂🐰🌙

行く予定のイベントのついでに子供を電車に乗せてあげたい!!と思って電車を使ったのは2歳の時ですかね🤔

3歳になってからも、子供を電車に乗せたいからついでにあそこも行こうかな?って感じで半年〜1年に1度くらい乗せてます😃

普段なら電車なんて使わず、車で行ける距離ですが(車社会なので片道1時間なら普通に車移動)あえて電車に乗って行く感じです(笑)

• ままりん

ままりん

2歳でデビューだったんですね(o^^o)
    私もわざわざ電車は使わないです😅
    うちも片道1時間なら普通に車移動です!😆
    車社会なので電車に乗る機会がなく、でも息子に楽しんでほしいのでもう少し大きくなったら私もあえて電車に乗ってお出かけしてみます( ^ω^ )

• 8月8日