※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iamaaaachan
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いについて、1人目の時は5000円のお祝いを贈ったが、今回は物を贈りたい。どのようなものが良いでしょうか?

友人の出産祝いについてなのですが、
我が家の1人目、2人目の出産の際お祝いで1人目の時はお洋服、2人目のときは靴下とタオルを貰いました。どちらもだいたい2000円ほどのものです。

今回、その友人に2人目が生まれました。
私は友人の1人目の時は5000円をお祝いで包みました。今回はどうしようかとなやんでいるのですがみなさんならどのようなものを渡しますか?今回はお金ではなく物をと考えています。

コメント

れい

私も今ちょうど悩み中で、今の所おむつケーキを渡そうかなと考えてます♡(*˘ ˘*)

まりり

ガーゼ生地のおくるみ?
みたいなのを友人から
いただいてとっても
嬉しかったです!!!
あと赤ちゃんにも使える
スプレータイプの化粧水?
みたいな保湿剤みたいなのも
嬉しかったです!!!!

せんつま

金額的に幾らくらいのどのような品物にしようか、という質問ですかね??

ご友人と同じくらいでいいか、と思うなら、3,000円分くらいのおしりふきやオムツ、
1人目が5,000円だったし今回も、と思うなら、兄弟(姉妹?兄妹?姉弟?)お揃いのTシャツとかでも可愛いと思います❤️

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お包みや、お尻ふきにします🙂