※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日娘の寝つきがすごく悪くて、24時過ぎても起きてました。いつもは私…

今晩は。今日娘の寝つきがすごく悪くて、24時過ぎても起きてました。
いつもは私が寝かしてますが寝てくれないし主人が明日休みなので主人に寝かしてね。と言って寝室に行きました。
主人はリビングで寝落ちさそうとテレビを見せていました。(後から気づいたのですが。)
寝なかったみたいで強制終了し寝室に連れてきたのですがずっと泣いていて又リビングにテレビ見せに行きました。
私は"こんな時間にテレビ見せないで"いったんですがそれに起こったみたいで"じゃあお前が寝かしたらいいだろ"と怒られ顔にコップに入ったお茶をかけられました。
結局私が寝かしてますがやっとさっき寝てくれたのですが、ムカつき過ぎてねれません。
寝かしつけを主人に任せるのはいけないことなのでしょうか

コメント

S&S mama

えっわけわからない!!
顔にお茶かけるとかやることクズじゃないですか?
こんな時間にテレビ見せることが子供にとって良くないし、寝るどころか興奮して目覚めるのわからないんですかね??
じゃあお前がって、テレビ見せる以外に寝かしつける方法思いつかないの?
人様の旦那さんに申し訳ないですがかなりバカなんですね!
読んでてめちゃくちゃムカつきました。。
私も眠れなそう(笑)

• ママ

ママ

かなりバカだと思います。
    共感してくれる方がいて良かったです。ムカつきが少しましになりました。ありがとうございます。

• 8月8日
  • S&S mama

S&S mama

やっていいことと悪いことがありますよ!
    顔ににお茶かけるは我が家なら出ていくレベルの大問題です。。

• 8月8日
  • ママ

ママ

娘がいなければ出て行ってます。
    ムカつき過ぎて離婚が頭をよぎりました🤫🤫

• 8月8日
  • S&S mama

S&S mama

明日にでも実家に帰りましょ!
    いや離婚よぎりますよ(笑)
    そういうことする男だってゆう紛れも無い事実がもう許せないです!
    実家に帰って謝ってくるまで無視です無視!

• 8月8日
  • ママ

ママ

そのくらいしてもいいですよね。
    普段喧嘩しても家でたりしないのですが、今回ばっかりはムカつき過ぎます。
    ほんとにそうなんです。このひとこんなことする男なんだって思いました。

• 8月8日
  • S&S mama

S&S mama

していいですよ!!
    自分が旦那にやられたらとりあえず怒鳴り散らして明日起きず朝食作らず実家に帰ります!
    すぐに帰れる距離ですか?

• 8月8日
  • ママ

ママ

私もまた別の喧嘩でご飯も作らずとかしていたら、いつまで引きずってるの?ご飯作らないんだったら金頂戴!とか言われたことがありました。
    私のとこの主人はクズなのだと思います。

帰れます。もう帰ります

• 8月8日
☆★

お茶かけるなんて腹立ちますねー❗😤

うちは子供が旦那大好きっ子なので毎日旦那が寝かしつけしてます😁

• ママ

ママ

そうなのですね!羨ましい。娘も主人のこと大好きなのですが寝かしつけはほとんど私がしてます。
    めーーったにお願いしないのですごいムカついちゃいました

• 8月8日
  • ☆★

☆★

本当にバカ野郎ですね❗😔

日を改めてお茶ぶっかけてやってください🌸😉

• 8月8日
さき

いけない事じゃないです!!
当たり前の事だと思います。

ただ手こずってるようならママさんから声掛けて協力してあげても良かったのかなぁとは思います。(不本意ですが)
旦那さんが100ぱー悪いですけど、その状況で「こんな時間にテレビ観せないで」と言ったら怒る男は多いかも?と思いました。
毎日当たり前に寝かしつけしている人間からしてみたらハァ?って感じですけどね。

でも顔にお茶かけるなんて有り得ないですよ。私ならやり返してしまいそう🤦‍♀️

• ママ

ママ

そうなのですね。
    たしかに、私はハァ?の状態でしたね!

こんなことになるくらいなら自分で寝かしつければよかったと後悔です。

すっごいやり返したかったですけどね!

• 8月8日
まーりん

寝かしつけに苦労するときもありますよね😵
でも寝なかったからといって遅い時間にテレビは良くないですね🤢
寝ないなら抱っこしてウロウロしてみたり工夫すれば何でも出来ましたよね❗️
テレビ見せないで!って言っただけでお茶かけられるなんてマジで有り得ない、、😳