※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はるかっち☆
妊娠・出産

出産ジンクスについての情報を教えてください。息子のお世話タイミングを考えて、陣痛を早めたいとのこと。様々な方法を試しているが、効果が感じられない。他におすすめの方法はありますか?

出産ジンクスがあれば教えて欲しいです‼︎‼︎
出産と息子のお世話してくれるタイミングを考えると、明日の夜までには陣痛来て欲しい・・・
って事で、以前教えて頂いた、雑巾がけと、オロナミンC、肉、カレー、陰部マッサージ、乳首マッサージ、息子と遊ぶ、室内散歩、家事をしていますが、全然気配が無く・・・他に何かありますかーー⁇⁇

コメント

(*´꒳`*)♡

私は内診で子宮グリグリしてもらい、その日に陣痛につながりました(^ ^)

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

前回めっちゃ痛い内診グリグリがあって、来そうな雰囲気でしたが、遠のいてしまったんです(*_*)
    次は10日なんで、10日やと遅いんです(*_*)
    逆にその日から陣痛来ると大変なんですよね(*_*)泣

• 8月8日
  • (*´꒳`*)♡

(*´꒳`*)♡

あら〜🤔まだママのお腹の中がいいよーって言ってるかもですね😊

私も内診してもらった後、陣痛が来たんですが、一度遠のいてしまい、階段ののぼりおり、スクワットをひたすらしてたら、再び陣痛に繋がり出産になりました😊

• 8月8日
ままり

スクワットとラジオ体操してます😊👍🏻
私も早く会いたいので頑張ってます💓

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

ラジオ体操☆
    やってみます☆
    スクワットってなかなか難しいですよね(*_*)凄いです‼︎‼︎
    本当に早く会いたいですよね‼︎‼︎

• 8月8日
  • ままり

ままり

オロナミンCを明日買いに行こうと思ってます♡

ラジオ体操、結構本気ですると疲れます(笑)
    ジャンプなど無理しないように気をつけてます💦

• 8月8日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

私も残り1本なんで、明日来なかったらまた買いに行きます☆笑

ジャンプは軽めで、あとは本気ですね‼︎
    頑張ります☆
    ありがとうございます‼︎‼︎

• 8月8日
ママリ

ダメなこと…ですけど、旦那に思いっきりヤってもらいました、、

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

効き目ありました⁈⁈
    いやッもうそれで来るなら、旦那に頼みたい勢いなんです‼︎‼︎

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

その時に陣痛ではなく、おしるしがきて
    子宮口4センチまで一気に開きました💦
    あたしには効果大でした!!

• 8月8日
瑠璃mama

同じくです(´;ω;`)
10日予定日で前駆陣痛みたいなのはあるし、1回ある痛みは生理痛の中でも結構激痛、歩くのはしんどくなってきているのに陣痛に繋がりません(´;ω;`)
希望は私も明日だと嬉しいな♡とか思ってます(๑´ڡ`๑)♡

今日はリビング床ぶきに階段昇降しましたが、元々、仕事で動いていたほど動いてないせいか全くです😱
9日が予定日前の検診で…(´•ω•̥`)

友達はスクワット10回を、5セットやったら破水したというのですが、破水してくれても陣痛こないと促進剤とかになるので、私は陣痛が来て欲しいです(´;ω;`)先週は子宮口1cm、全然開いてない(ᯅ̈ )
今からスクワットやります!
上の子の時ジンクスはほぼ聞きませんでした(´;ω;`)

KHT

友達はバドミントンしたら産まれると聞き、やったら
その日中に生まれたそうです。