※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん。
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たばかりで、妊娠4wですが、早い段階で悪阻が始まることがあるか気になります。

まだ検査薬で陽性が出たばかり…計算で妊娠4wですが、吐き気と眠さが凄いです😰こんなに早い段階で悪阻が始まる事もあるのでしょうか?💦

コメント

はるなか👶

つわりの時期はほんとに
人ぞれぞれなので
4wでもある方はいると思いますよ😊💦

あー

回答になってなくてすみません💦
私も今同じような投稿したところです🙋🏻
高温期14日目で陽性がでたのですが吐き気と気持ち悪さがあって😱でもよく心拍確認出来るくらいから悪阻が始まると聞いたので早すぎる気が。。🤔と思っていました‼︎
同じくらいですね😊💓
お互い、がんばりましょう🙆🏻

• すん。

すん。

同じ状況の方が居て心強いです!
    昨日までは本当に普通だったのに、急に吐き気が来て、早く無いか?と驚いてしまいました😰
    あーさんは、もう病院へ行きましたか?私は、まだ病院に行って無くて正常妊娠出来てるか不安です( ; ; )ただ行くにはまだ早い気がして💦
    初めての事がいっぱいですが、お互い頑張りましょう!

• 8月8日
  • あー

あー

私も同じ状況の方が居て、とても心強いです😊🙌🏻
    私は人工授精をしていて、以前、繋留流産と化学流産を経験したこともあるので、人工授精した時から一週間に一度、病院で黄体ホルモンの注射をしています💉
    昨日、初めて3回目の注射を打ってきたところです😆今までは3回目を打つ前に生理になってしまっていたので💦💦
    昨日病院へ行った際にまだ胎嚢は確認出来ないと思うから一週間後の注射する時に見るね‼︎と言われました🙋🏻
    ちなみに人工授精したのが7/23でおそらく排卵は7/24です‼️

• 8月8日
  • すん。

すん。

そうなんですね😳😳
    私も無排卵で病院通いしていたので、排卵後に黄体ホルモンの注射を1度だけ打ちました💉
    私の排卵日は27日だったので、あと10日後くらいに受診してみようかと思います!!凄く長く感じる時間ですが、無事まずは胎嚢を確認したいですね😭💦

• 8月8日
  • あー

あー

そうなんですね😊hcg注射ですかね❓私はプロゲデポー注射をしています🙋🏻
    3日違いですね😆💓
    ほんとに長いですよね😱😱一日一日が長すぎて辛いです😭
    頑張りましょうねー🙆🏻

• 8月8日
  • すん。

すん。

hcg注射は打ってないです!!排卵も点鼻薬1プッシュのみでした😄私もプロゲデポー注射…みたいな感じだった気がします💉1度だけなので名前を把握して無くて😭
    毎日化学流産してないか不安で検査薬をしてしまいます (笑)フライングした宿命です😭

• 8月8日
  • あー

あー

そうなんですね‼️😊私は痛いの嫌なのでお尻に打っています🙌🏻
    ほんとにそれです‼️毎日検査薬して濃くなってるか見て、ふーーー😭💕って感じです😅
    でもフライングしないという選択肢はありませんでした😆🙌🏻

• 8月8日
こぐま

私は妊娠に気付かず、そのくらいから胃がずっとムカムカしてました💦

R♥︎

おめでとうございます💓✨

つまりそれは
初期症状だと思います☺️
5週目くらいは仕事中立ったままでも寝れるくらい眠すぎてあくびばっかでした😂
わたしは6週くらいから本格的につわりが始まりました🤢💦

とんきち

私はかなり早い段階で吐いていて、逆算したら3週から吐いてました笑
4週の時は毎日吐いてましたよ。
それでおかしいと思い、フライング検査して陽性出ました。
5週で妊娠悪阻の診断、毎日点滴通いしてます。

早く始まって早く終わるなら良いんですけどね…
長すぎて心折れてます笑

• すん。

すん。

やはり、悪阻の始まる時期も人それぞれなんですね😰💦
    初めての事で私も、もしかしたら妊娠悪阻になるかな?と不安がいっぱいです💦けど頑張ってる方がたくさんいらっしゃるので私も頑張ります!!

• 8月8日
  • とんきち

とんきち

すみません、怖がらせてしまうといけないので…💦
    病院でも言われましたが、私のような人はあまり居ないみたいです!
    でも、辛かったら点滴だけでも水分補給になるので、病院で相談すると楽になりますよ💓
    今年の夏は暑いから、脱水になって悪化したような事も言われました。

私も1人目なので、辛い日は「ひとりっ子覚悟して…」って主人に泣きついてます笑
    一緒に頑張りましょうね✨おめでとうございます💓

• 8月8日
  • すん。

すん。

そうなんですね!!
    もし、私も悪阻が酷くなるようでしたら病院に相談してみようかと思います😳水分をしっかり補給します!!
    貴重な経験談ありがとうございます♡

2人目とかなると、悪阻も陣痛も色々な事が経験したが故に怖くなりそうですね😭
    はい、一緒に頑張りましょう!ありがとうございます❤️

• 8月8日
\(^^)/

私は5週からあり、7週でとうとう水も飲めなくなりましたよ😱😱

• すん。

すん。

水も😱😱今から覚悟しておきたいと思います、、、!!

• 8月8日
  • \(^^)/

\(^^)/

水飲んでも1分後には毎回戻ってしまって笑笑
    7週で病院行って時はフラフラすぎて怒られました笑結局点滴しないとやばいってことで入院しました笑笑

• 8月8日

私の場合馬鹿みたいな嘘みたいな話ですが、眠気はあったのですが、検査薬やって、反応出た瞬間から悪阻始まりましたwww一気に吐き気がきて、汚い話ですがほんとに出ちゃいました😂完全に気の持ちようでしたwww

ぽん

生理予定日1週間前から
飲み物で吐いたり
40℃の高熱が1日だけ
出て煙草も匂いがダメで
吸えなくなって
おかしいと思いフライングしたら
陽性でした😆✨
最終月経計算で3週目の出来事でこの頃から匂いつわりがあり
8週の今匂いと吐き悪阻が
続いてます😭😂