※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

久しぶりに旦那にいらっ🤣ノドが痛くて熱(37.5)あってしんどいらしい。笑…

久しぶりに旦那にいらっ🤣
ノドが痛くて熱(37.5)あってしんどいらしい。笑
仕事早退して昨日病院行って点滴して薬もらって
きたけど今日の方がしんどいらしい、、、。笑
娘が泣いたらしんどーい。言うて寝だす。
それまではペラペラ喋ってニコニコ。爆笑
私は39度でても吐いても喉切れて血でても
貧血でフラフラしても生理痛でしんどくても
しんどい。一言も言わんとやってるのに、、、。
2日連続しんどい連呼されたらイライラしてくる😅
娘寝て旦那寝て1人になった瞬間
階段に座って旦那とのコルクボードハサミでめったざし✂️
マクラで顔1発殴って寝よう😄
そんなにしんどいなら明日病院行きや〜
なんやったら入院して〜早く良くなってね😁
って言っといた👊👊
今までの疲れがドッときて私もしんどいです。笑
お盆実家帰れるし明日からまた頑張ろ〜〜!!!!!
旦那が服をタンスに直さないんで
明日ゴミ袋に入れて玄関にポーーーイ!
(自分で直す3回言って直さなかったら捨てる
のが我が家のルールです!笑)
しんどいのは分かるけど連呼しないで、、、。
私も家事育児で毎日疲れてるんだよ😢

コメント

えりこ

わかりますわかります😳😂
旦那のしんどい、疲れた発言、
めっちゃ腹立ちますよね!笑

  • ままん

    ままん

    連呼されるとウザさMAX!!笑
    育児より仕事の方が楽です、、、。笑
    休みあるし時間決まってるし🤣

    • 8月8日
ねこ

男って弱いですよね〜笑
あんまりアピールされると心配したくなくなるの分かります笑

  • ままん

    ままん

    なんでこんな弱いんですかね😅
    はいはい。分かったよ。ってなります笑

    • 8月8日
deleted user

そんなあんたみてるこっちがしんどーい

  • ままん

    ままん

    旦那ですかね?😅
    しんどい連呼されると
    私までしんどくなってきます😥

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ごめんなさい💦旦那さんにです💦
    しんどいって何度も言われてこっちにどうしろと?ってなりますよね。
    しんどいの泣いてる娘さんもしんどいし皆しんどい。
    大の大人で男が一番子供みたいなこと言わないでほしいですよねー

    • 8月8日
  • ままん

    ままん

    神じゃないししんどい言われても
    治せるわけねーだろが。って
    思いながら無視です😂
    娘泣いて旦那しんどい攻撃で
    ひぃ〜〜💢ってなってます。笑
    頭の中きっと5歳児ぐらいです😔😔

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    神でも「しらないわ」って無視すると思いよ(笑)
    最悪「そんなにしんどけりゃ精神科通う?入院する?」って言ってやれば良いですよ笑
    見た目大人の5歳児やだな(笑)

    • 8月8日
ママリ❤

分かります~😵
うちも口ひらけば
○○が痛い~
です😱
私も負けじと
痛い痛い言ってやりました😏💕

  • ままん

    ままん

    言われすぎたら
    だからなに?ってなります🤣
    しんどい攻撃終わったら
    反撃したいと思います👊

    • 8月8日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    こっちも我慢してるのに!
    って感じですよね😭
    反撃頑張ってください🙌❤

    • 8月8日
  • ままん

    ままん

    そうなんですよね😢
    頑張ります🤣

    • 8月8日
ちぴ

2〜3ヶ月前の話しですが
旦那が、キツいキツい言うから病院行けって10回くらい言っても病院行かず仕事から帰って来る度に熱が上がったとか食欲が無いとか体がだるいとか、ずっと言ってて。
まぢ、イライラ!!!
結局、私に移って病院行ったら今どき珍しいインフルエンザと言われました。
でも授乳中だから薬も飲めず自力で治しました!
あの時すぐに病院に行ってくれてれば移って無かったのに…
本当キツい、アピールなんなんですかね!
大丈夫〜キツいやろ〜って心配でもしてほしいんか!ってなります😑
誰が心配するか!!!

  • ままん

    ままん

    まず病院いけよ今すぐ!!
    って感じですよね😅
    移されるとほんと困ります😔
    男って弱っちい、、、。笑
    自分と娘の事でいっぱいいっぱい。
    旦那のこと心配してる余裕なんて
    ねーんだよ!!
    って叫んでやりたいです🤣

    • 8月8日
絆

男の人ってみんな同じなんですね、、(笑)
少し安心しちゃいました♥️
うちの旦那はついこの間40度超えの
熱を出して、嘔吐もしてたので
さすがにえらいのは伝わってきましたが、
「しんどい」「だるい」ではなく
「きつい」に変わりました、、(笑)
さすがに何回も言ってくるので
お前は子供か!何歳だよ!って
思ってしまいました😱

  • ままん

    ままん

    40度超えてたら分かりますけど
    うちの旦那は37.5…。笑
    なにが熱やねん、、、🤣
    しんどい言うわりには
    仕事行くし笑顔で帰ってきます爆笑
    今さっき笑顔でいってきまーす!
    って仕事いきました🤣
    きっと頭の中5歳児です。笑

    • 8月8日
nymph

わかります!
○○が痛いー。としつこいです。ツバ塗れば治るよと言ってます。
看護師ですが心底心配になったことがありません🤣

  • ままん

    ままん

    看護師は強い😳
    点滴して薬飲んでるのに
    なんで良くならんのかが分かりません🤣
    今日もう一度病院いけ!と言っときました😔
    男の人ってなんでこんな弱いんですかね、、、。笑

    • 8月8日
ぶーごん

男の人ってほんとに弱いですよね!
ほんとに男か?
キンタマついてんのか?って思いますよね。
腹たちますよね(笑)
子どもじゃないんだから
ある程度自分でどうにかしろって
思いますよね(笑)

  • ままん

    ままん

    なんでこんなに弱いんですかね😅
    私に言ってどうしろと?って感じです笑
    今日もう一度病院いかせます、、、。笑

    • 8月8日