※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

寝れません!寝れない人いますか?寝れないので旦那の惚気を書きます!・ど…

寝れません!
寝れない人いますか?

寝れないので旦那の惚気を書きます!

・どんなに急いでいても、私が寝ていても、朝は行ってきますのちゅーを私と私のお腹にして仕事へ行く。
・妊婦さんはお腹で赤ちゃんを育てているから、生きてることが仕事だからね、と掃除洗濯食器洗い(料理はできない)をしてくれる。
・ご飯を作ると、美味しいよと言ってちゅーしてくれる。美味しくないときは、ありがとうと言ってちゅーしてくれる笑
・お弁当もお昼になると、お弁当美味しいよとLINEが来る。美味しくないときは、お弁当ありがとうとLINEが来る笑
・寝るときは手を繋いで寝て、寝ている間に離れて、私が手を握ると寝ているのに握り返してくる。
・とにかく顔が好き。

あーーーーーなんか惚気って友達とかには言いにくいからスッキリしました!!!!!!
旦那大好き!!!!!!

コメント

ぺんぎん

ここにいまーす✋

惚気が素敵すぎてニヤニヤしてます♡
妊婦は生きてることが仕事って…旦那様かっこええー!!!!!!

• ねこ

ねこ

寝てましたーーーー笑
    いい歳して旦那ラブです…笑

• 8月8日

私もねれないです🙆‍♀️
夜ご飯の食器洗わなきゃと心残りがあるので動きたくないけど眠れないです(笑)

うちの旦那さんはさっき寝相で携帯落としたから上に覆い被さるかたちで拾ってあげたら抱きついてきたと勘違いしたのか背中に手を回してきてお尻さわさわしてきて可愛いなと思いました(笑)

りんなさんの惚気うちの旦那さんにちょっと似ててほっこりしましたが行ってきますのちゅーをお腹にもしてくれるので羨ましいです!明日さりげなく催促してみようかなあ💓

• ねこ

ねこ

お疲れ様でした!
    旦那さん可愛い〜💓
    お腹にちゅー催促してみてください♪

• 8月8日