※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
子育て・グッズ

怒って興奮して熱くなっているか、副作用か分からない。解熱剤を入れてもいいかどうか相談。

日本脳炎の予防接種受けました💦

今、トイレ行くのにずーっともじもじもじもじしてるのでガツンと怒ってしまったら、わんわん泣いてその場でおしっこしちゃって顔も真っ赤でした。頭触ったらあっつくて💦
40度2分あります💦
怒られて興奮して熱くなってるのか、副作用なのか…解熱剤入れてもいいのか…みなさんどうしますか??!

コメント

横山くん

え、
相談してる場合ではないですよね?
回答してる私もそうだけど‥

救急病院行かれたらどうですか??

• 横山くん

横山くん

大丈夫ですか?

心配していました

息子が一歳の時
    熱生痙攣を起こしてその時は熱40度上がってからでした
    痙攣を起こした時は見守るしかできなくって
    焦りました!

ご無事である事祈ってます

• 8月8日
ぽよ

泣いただけじゃさすがに40度行かないと思います💦
とりあえず#8000電話するか救急に連絡を!

みー

泣いているみたいなので、落ち着かせ五分後に再度熱を測ってみてください。
それでも高い場合は私なら病院連れて行きます😣

• ヒィ〜

ヒィ〜

泣き止んで測って見たら、38度台で落ち着いてます💦
    このまま様子見て朝一で小児科に連れて行くか、電話で聞いてみることにします。
    今いびきかいてぐっすりですZzz

• 8月8日
ヒィ〜

#8000は時間外になってて、市の#8000も時間外で夜間救急で見てくれるとこも時間外で、市のおっきい病院に電話したら様子見でって言われちゃって💦

40度いってからは、38度台に下がってて今はぐっすり寝てる状況です。