※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか(22)
家族・旦那

下系です。生々しいので嫌な方はスルーでお願いします。旦那との夜の営…

下系です。
生々しいので嫌な方はスルーでお願いします。


旦那との夜の営みのことなのですが
産後1ヶ月が経ってから、週1回くらいの
ペースでしています。
最初の3回くらいは ちゃんとしてくれたのですが…。
私の濡れが悪く ちゃんとしないと濡れません。
産前は結構すぐ濡れたのに産後は濡れにくくなりました。
3回以降は、私が濡れなくても旦那のツバで濡らしたり
わたしに、男性器を咥えさせてツバで濡れてから
入れてきます。わたしは ちゃんと濡れてなくて
痛いです…。ただでさえ産後は痛いのに(T_T)
苦痛になってきました。。
言うべきですよね。。
なんかすごく言いづらくて悩んでいます。
同じような方おられますか?

コメント

れもん

友人の情報ですがベビーオイルを使うといいみたいです。
どうしても濡れなくて痛いなら旦那さんに話して使ってみてはいかがですか?🤔

Sa

産後濡れにくくなるっていいますしね😢💭旦那さんにも話すといいとおもいます(´•ω•ˋ)最終的には唾やローションしかないと思います😮!!

りーご

私もです😭
痛くてする気が起こらなくなりました、、、
赤ちゃんのことで一杯一杯なので正直少しめんどくさくて、、、😣
旦那は毎日したそうにくっついてくれるけどやんわり断り続けていたら諦め入ってるのか自分でするようになりました。笑
私も好きだしくっつきたいけどどうしてもスイッチが入らなくて💔
でもりょーちゃんさんみたいに、たまにはしなきゃ旦那さんに失礼だなと思うので頑張ろうかな、、、😣笑💦

ままりん

同じく痛いです😱
帝王切開なのに謎です🤣笑
私はイテテテテ!!!とか、え!?めっちゃ痛いですー!とか言ってますwww
濡れてないと旦那も痛いみたいで俺も痛いわwwwと毎回2人で苦笑いしてます😂
今度ローション買ってこよう!という結論に至りましたヽ(´ー`)ノ

どらみ

産後しばらくは全然乾いてました(笑)
でも、いつの頃からか復活しました。
多分産後すぐは身体がまだ妊活?の体制になってないんだと思います。
子供の泣き声とか聞こえると、びっくりするぐらいすぐ乾きますよ(笑)
私は、生理再会する前ぐらいから元通りって感じでした。

mちゃん(25)

変な話になりますがすいません💦
わたしたちはする時、お互い舐める
んですがそうすれば
まだ大丈夫じゃないですか(T ^ T)?
私も痛い時は痛いってゆってます!
言った方がいいですよ(T ^ T)
それか黙ってローション買ってみる
とかですかね(T ^ T)

はるちゅんママ✩*॰¨̮

産後本当に変わりますよね!!
あたしは痛いって毎回言ってます!
角度も痛いからそれは無理とかムードもクソもないです笑笑

りか(22)


まとめてお返事してすみません💦
コメントありがとうございます✨
ローション買ってみようかと思います!
買われてる方多いのですね✨
勇気出して買ってきます!