※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
子育て・グッズ

オムツを安く買う方法について相談です。トイザらスで箱買いや楽天・Yahoo!ショッピングの定期便を利用するか悩んでいます。増える子供に備えてお得な方法を知りたいです。

オムツはどこのサイトだと安いですか?(o^^o)
今までは子供も1人だし気分転換になるしと
思って薬局でちょこちょこ買っていましたが、
子供が増えると買い物も一苦労だろうし、
地味にオムツって大きくてかさばるのが大変そうで笑
トイザらスで箱買いした方がいいのか、
楽天やyahoo!ショッピングなどで定期便を利用
したらよいのか…
先輩ママさん教えてください(;ω;)❤️❤️
ちなみに、上の子もトイトレは3歳くらいからしようと
思っています笑 のでまだまだオムツは2人分必要です。

コメント

薬局で買って持って帰るの
大変ですよね💦
私は2人分Amazon定期便で
買ってます😀🙌

• ひーちゃ

ひーちゃ

大変そうですよね(;ω;)
    やっぱりAmazonいいですか?😊この前サークルに来ていた双子のママさんも定期便を利用しているって話してました☺️✨

• 8月8日

うちはイオンで箱買いしてます。トイザらスもクーポンを使えば安いのですが、家が狭くクーポンで1番安く買うとその分箱が増えて…イオンで安い日にキッズリパブリックというアプリのクーポンを使うとかなりお得です。

• ひーちゃ

ひーちゃ

イオンも安いんですね!!(;ω;)ちょっとイオンまでは遠いのですが気になったのでアプリで見てみます😊💕

• 8月8日

退会ユーザー

ネットスーパーとかはどうでしょう?配達の範囲であれば届けてくれるので便利ですよ🤗その代わりクーポンは使えませんが…

• 8月8日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

見てみたのですがまずイオン会員にならないとですね😂😂💦そこからでした😂💦でも安そうだし、良さげですね😍👍✨お得な情報をありがとうございます😊

• 8月8日