※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

臨月妊婦が鮮血を見つけ、おしるしになるか不安。陣痛までの経験を知りたい。期待してもいいか相談。

39週の臨月妊婦です!
今日検診があって午前中行ってきました!内診グリグリしてもらいました!順調に頭下がってきてますよー。子宮口も2センチ以上はあいてます。とは言われました!

正産期に入って、今までちょこちょこ前駆陣痛があったのですが、その他は特に兆候ありませんでした😂

先程おしっこにトイレに行ったら、おりものではなく、確実にサラっとした鮮血が見られました!多量ではないです!😭
トイレに行くまで、前駆陣痛がちょこちょこあって、あーなんかお腹痛いなー前駆陣痛だろうなーと思って過ごしてたのですが😂正産期に入って初めて鮮血の兆候がありました!!💓
これはやっぱりおしるしですか!??
早くでてきてほしいのでちょっと期待してしまいます😂

おしるしあった方は、それからどれぐらいで陣痛とかがきましたか!?!?

今まで鮮血の兆候がなかったのでソワソワしちゃってます😂笑
もう早く産みたいのですが、期待していいと思いますか?😂😂笑

コメント

ほぷ

おしるしあったその日の夕方に陣痛きました!ただ個人差あると思います!
知り合いはおしるしがあって3日後に陣痛きたみたいです💦

  • nao

    nao

    やっぱり個人差はありますよね😂😂
    期待しすぎるのも良くないですよね😂

    ちなみにその時のおしるしの量って多量でしたか??

    • 8月7日
  • ほぷ

    ほぷ

    少量でした!!
    朝おしるしあってその日たまたま
    検診あって、内診したら
    子宮口が3センチ開いてました!
    ぐりぐりもされて生理痛のような
    鈍痛が続き、夕方陣痛きた感じです😊
    私の場合ぐりぐりもされたから
    余計陣痛につながったのかも
    しれません😂

    • 8月7日
  • nao

    nao

    なるほど🤔🤔
    私も多量ではなかったので😳

    期待しすぎるのも良くないかもですが、お産に確実に近づいてはきてますよね😂😂
    すこーーしだけワクワクしてみます(笑)
    教えていただいてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 8月7日
  • ほぷ

    ほぷ

    もうちょっとですね😊
    頑張ってください👌

    私も1ヶ月後頑張ります😂
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう♡

    • 8月8日
  • nao

    nao

    早く会いたい早く産みたいが毎日更新されてます😂😂😂👶❤️笑

    ありがとうございます!頑張ります!!!💪💪✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょーーうっ♡♡♡

    • 8月8日
HTまま

あたしは夜におしるしがあって
夜中に陣痛きました!!

あたしの経験上、上二人とも
おしるしあってすぐ陣痛でした!!
楽しみですね(V)(*'ω'*)(V)

  • nao

    nao

    そのおしるしは多量でしたか??

    意外とおしるしあってその日に陣痛きてる方もいらっしゃってて、ちょっとワクワクしてしまいます😂😂😂笑

    • 8月7日
  • HTまま

    HTまま


    少量でしたよー!!

    おしるしきて 入院準備や
    色々バック確認しました!
    もういつきてもおかしくないので
    痛いですがファイトです💕

    • 8月8日
  • nao

    nao

    確かに!!
    私も入院バッグ確認し直します!

    ありがとうございます!💓💓🙏

    • 8月8日