※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
妊娠・出産

明日入院して促進剤で赤ちゃんに会えるけど、怖い。先生は食事と睡眠大切と言い、看護婦は使わない方がいいと。旦那に理解されず、不安で眠れない。励ましを♡

明日ぃょぃょ入院して促進剤です(°_°)
ゃっと赤ちゃんに会える‼︎
でもやっぱり怖いです(°_°)
先生に本当に促進剤は痛いから朝ごはんしっかり食べて夜は良く寝るようにと言われました。
正直かなりビビってます。
看護婦さんにも促進剤は使わないで良いなら使わない方が良いよと言われました( ̄▽ ̄)
もぅ逃げ出したいし旦那には陣痛こないんだから仕方ないじゃん。と冷たく言われ会話したくない‼︎
寝ようにもドキドキして寝れなぃf^_^;
こんな私に励ましのお言葉お願いします♡笑

コメント

あずさく

私は、二回ともバルーンいれて促進剤でした!
自然陣痛と促進剤経験してる友達に聞くと、促進剤のが比べ物にならないくらい痛かった。
と聞いて、二人目は普通にしたいーと思いましたがダメでした(´Д`)

でも、二人目ならかかる時間は、短いかもですね!!
確信持っては言えませんが、きっと大丈夫です!!!

元気な赤ちゃん生んでください!
ファイトー!

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    ゃっぱり痛さ違うんですねー
    でもゃるしかないんですょね‼︎(^^)
    頑張ります!
    ありがとうございました♡

    • 12月6日
エミコタ

同じ状態です!!
明日の朝イチ促進剤とバルーン入れます(∋_∈)
もう怖すぎるので、現実逃避で寝ることにします笑

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    同じとゆう事で何だかホッとしました(^^)笑
    怖いですょね⁇(´・_・`)
    何で陣痛来ないの⁇ッて泣けてきます‼︎( ̄▽ ̄)
    お互い頑張るしかないですね‼︎笑
    頑張りましょ♡
    ありがとうございました(^^)

    • 12月6日
  • エミコタ

    エミコタ

    わかります!!予定日過ぎてからは陣痛が来ないことにイライラしてました💦
    今日になってオシルシがあり、遅いよ!とつっこんじゃいました笑 
    明日がんばりましょう!!

    • 12月6日
しずなっち

二児の母です。
一人目は予定日超過のため、バルーンに促進剤に吸引&お腹押しの全て人口でした。
二人目は破水から始まり全て自然でした。
二人を比べると、誘発の方が子宮口が全開からの陣痛だったので、いきみのがしをしなくてすんだのと激痛の時間が短時間だったので楽のような感じがします。
明日の今頃は赤ちゃんと会えていますね。どんな痛みでも赤ちゃんかわいい顔を見ていると忘れてしまいますよ。無事の出産わ祈っています。頑張ってくださいね。

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    そーなんですね‼︎
    確かにどんな痛みでも赤ちゃんに会うための痛みですもんね(´・_・`)
    頑張るしかないですもんね‼︎
    ありがとうございました♡

    • 12月6日
ゆうmam.♡

促進剤って痛いんですね😨
私も長女は破水から陣痛に繋がらなくて
促進剤の点滴をしてもらいましたが
初めての陣痛で促進剤だから
痛いのレベルがわからなくて
こんなもんなんだ!でした(笑)

出産がんばれっ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    たぶんこれが初産なら楽しみの方が大きいのだと思いますが経産婦で自然陣痛の痛さが分かっているだけ何倍も痛いと言われビビってます(´・_・`)
    でもゃるしかないんですょね‼︎
    ありがとうございました♡

    • 12月6日
あーちゃんママ♡

私も今日破水で、同じく明日バルーンと促進剤です\(°Д° )/
やっぱり痛いんですね😭
頑張りましょう꒰。•`ェ´•。꒱۶

しろくまゆう

明日なのですねー👀✨
どきどき、ソワソワですね❗
頑張ってください😌✨

私も促う進剤になるかも
なので是非、出産の
報告お待ちしております👶💗