※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

私は旦那と結婚したてに風俗をしてました。内緒にしてたんですがライン…

私は旦那と結婚したてに風俗をしてました。内緒にしてたんですがラインがいきなりきてお客さんからのやりとり(今日出勤してる?○○ちゃんのお店に逢いにいきたいんやけど)って内容できたのをみられました!離婚までの話になりましたが許してくれました。最低な事をしてるのは分かります。先程旦那の携帯履歴をみたら私が働いてたお店を検索して色々みてました。やっぱ疑ってるんでしょうか?2年前の話です!働いてたのは。

コメント

mii.mama★

あーもうご主人が許してくれるまで…当たり障りなく時が過ぎるのを待つしかないですよね😭💦
私は結婚前に働いてたことを主人に話して知ってますが、その頃の話をしたりもはやネタですww
ご主人は結婚したてってゆーので、相当ショックだと思いますよ💦💦

• mii.mama★

mii.mama★

でも2年前なのに未だにLINE繋がってる時点で疑われても仕方ないですよね💦あえてご主人に言わなくても番号変えるとか、LINE作り直すとかしたほうがいいかもですね👌携帯こっそり見られて気づいて貰うくらいの感じがいいかも😳

• 8月8日
みぃ

2年前といえど、風俗嬢だったことがショックだったんだと思いますよ。2年越しに知って。
いろいろ不安もでてくるんじゃないでしょうか?実はまだ働いてたとか。

mam-

その職業だった事は知ってるんですか?
知らなくて結婚したなら許しても許しきれない気持ちがあるんだと思いますよ、だってキャバクラとは全然違う事なんで。