※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきさき
家族・旦那

しかたないことだけど…私に子供預けて自由に出掛けたりできる旦那が羨ま…

しかたないことだけど…
私に子供預けて自由に出掛けたりできる旦那が羨ましい。
頻繁じゃないし、短時間だけど、急に、友達が来たからちょっと会ってきていい!?とか。
正直ムカつく。
それを当たり前と思わないでほしい。
ほんとイライラする!
私はそんなこと出来んのに!

コメント

*はりmama*

分かります‼︎
こっちは勝手に予定を立てれないし、母親だからって遊びにいっちゃいけないような気持ちになるし。。。
私も時々イライラします💦

• さきさき

さきさき

返信の仕方がおかしくなってしまいすみません。
    遊びに行っちゃいけない気持ち、よくわかります!どうしてものときしか預けたりできませんよね💦ほんとイライラします!

• 8月7日
  • *はりmama*

*はりmama*

全然大丈夫です‼️
    母親だから仕方ないのは分かるけど、旦那も父親なんだからその自覚を持って欲しいし、もっと気を使って欲しい💦母親なんだから仕方ないって言われそうでなかなか周りにも言えず。。。でも同じ想いの人がいてチョット気持ちが楽になりましたー✨

• 8月7日
  • さきさき

さきさき

父親ってほんっと自覚ないですよね。あったとしてもそんなんじゃ足りないわってくらいの微々たるもので…
    私も共感してくれて嬉しいです😊

• 8月8日
とまと

ほんと、それ毎日思ってます!!
こっちは美容室行くだけで預かってくれる人探さなきゃいけないのに、、

お子さん、同じくらいの年齢ですね!毎日大変じゃないですか?私はもう毎日戦場です( ;´Д`)そんな中での旦那の行動。本当腹立ちます。周りが独身仲間ばかりなので朝帰り、二日酔い、平気でやります。本当に腹ただしい

• さきさき

さきさき

そうなんです!こっちは何日も前から計画立てたり用意したり申し訳ない気持ちになったり、大変なのに!
    ほんとですね、同じくらいですね😆もう毎日大変すぎます!!この大変さわかってたら普通遊びに行ったりできないですよね。朝帰り二日酔いなんて最低です!許せません~😡

• 8月7日
nijimama

夜に自由に出かけられることを当たり前と思わないでほしいですよね。
家に居て、せめて私がゆっくりご飯食べる時間だけでも作ってほしいのに。

• さきさき

さきさき

自分はテレビみながらダラダラと食べ、スマホ持ってトイレに長時間こもるくせに、こっちがバタバタしてもおかまいなし!あげく出かけるとかほんとわかってないと思います😠

• 8月7日
さきさき

そうなんですよね!イライラしますよね😣フラストレーションがたまります!

ぽこ

こんばんは!はじめまして。

わたしもそれめちゃくちゃわかります。てゆうかいまその事で絶頂イライラ中です。
今日もさっき帰ってきたと思ったら急いでシャワーして後輩迎えに来たとかで出ていって今日夜12時過ぎてから仕事場の独身たちとわざわざ遠くまでBBQに行きやがりました。
お前それ独身がすることやろ明日仕事だろってかんじですし、息子もギャン泣きで大変なのに
共働きなのに
まぢでムカついてます。

• さきさき

さきさき

はじめまして!
    ほんとムカつきますよね!ありえない!誘ってくる友達にもイライラしてしまいます!どういう神経してるんですかね😡しかも共働きなのに!?信じられません…

• 8月7日
ぽこ

ですよね!
最近すぐ離婚のことを考えてしまう…いかんいかんと思いながら
イライラが息子にも伝わり可哀想だって思うけどわたしのイライラもおさまりません…
とりあえず今日は内鍵も閉めて家から締め出してやろう作戦を決行しました。(笑)
帰ってくんなって感じです(笑)

• さきさき

さきさき

私も離婚考えてしまいます。そういうのも価値観の違いになるんですかね…

帰ってきてほしくないですよね。いりませんって感じです(笑)

• 8月7日
ぽんちゃん

分かります‼️うちは上の子2人いて妊娠中ですが、毎週飲み会に行っています。
私なんて酒好きなのにずっと我慢してるのに💢
お腹大きいのに子どもたちとお風呂入って洗ってあげて寝かしつけ😫
男は気楽ですよねー

• さきさき

さきさき

大変ですね💦
    お気楽すぎますよね~。なんでなんですかね。おまえの子供だろ?!って感じです。血の通った人間がやることではないと思います😒

• 8月7日

「家族・旦那」に関する質問