※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*♡
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッド・イン・ベッドやコンパクトベッドライトを使っている方、使い勝手や便利さを教えてください。家の間取りや持ち運びの利便性を考えています。

いつもお世話になっております♡
ファルスカのコンパクトベッド・イン・ベッドかコンパクトベッド ライトを使用している方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します(*´︶`*)

家の間取り的にも大きなベビーベッドは購入せず、ファルスカのコンパクトベッド・イン・ベッドまたはファルスカのコンパクトベッドライトを購入しようと検討中です。
産後は旦那の実家にお世話になったり、リビング・寝室と持ち運びが出来るので便利そうですし、イスなどにもなり用途も多そうなのでなのですが、実際使い勝手はどうなのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。
よろしくお願い致します!

コメント

にゃんわんママ

私は下の方買いましたよ(*^^*)✨

• S*♡

S*♡

コメントありがとうございます♡

使い勝手はどうでしょうか??

• 12月6日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

まだ使ってはないですがたくさん使用者からのコメント見て決めました(>_<)

• 12月6日
  • S*♡

S*♡

そうなのですね!
    私もレビューを見て、すごく悩んでるところです(๑´^`๑)↷↷

• 12月6日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

上のは足のところが囲われてないので。下のにしました(*^^*)✨

• 12月6日
#yuko#

ベッドインベッド(上のお写真のもの)を使っています。
元々、日中リビングで寝かせておく場所&夜の添い寝用に購入しました。
2か月の今も日中寝かしてますが、ベッドが狭いため1か月半頃から泣き始めるとめっちゃ動くのでベッドからはみ出します。そして腕をブンブン振るのでガードの所にバシバシ当たって痛そうです。。
そろそろ、もう少し広い寝場所を作ってあげないといけないかなと思ってます(^^;;そういう意味では、少し大きめの下のお写真の方が長く使えるかもしれません!

あと夜は、私たちのベッドに置くとガードが邪魔で寝かし付けがしにくすぎたので、結局ベビーベッドに寝かせるか、同じ布団で一緒に寝ています!

参考になれば。。。

• S*♡

S*♡

ベビーベッドを置けたら、一番いいのですが、周りの友達に使わなくなるし、場所も取るし、いらないよ~と言われ、収納などを考えたら、ファルスカのものでどーにかならないかなと思い、悩んでるところです( ´•̥ω•̥` )
    やはりガードが邪魔になってくるのですね💦
    もう少し悩んでみます!
    ありがとうございました♡

• 12月6日
89

ファルスかのベッドインベッドを持っています!最初はベッドに旦那と私真ん中に赤ちゃんを潰さないようにする為に買ったのですが邪魔(゚o゚;;
なのでずっとリビングにいる時のお昼寝用に使っています(^^)
こんなかん

• S*♡

S*♡

ベッドだと邪魔になるんですね( ´•̥ω•̥` )
    とても悩みます…💦💦
    画像までありがとうございました!

• 12月6日
黄緑子

寝返りしたら、使えなくなるので邪魔でした(笑)

• S*♡

S*♡

収納がコンパクトなので、ベビーベッドよりはいいかなと考えていましたが、邪魔になるんですね( ´•̥ω•̥` )💦

• 12月6日