※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

朝は少量の便が出ず、夕方に綿棒浣腸で1つ出たが、飲み物をあまり摂らず、お乳もあまり飲まない。離乳食でも満足せず、明後日病院へ連れて行く予定です。

朝、普通便が少量出て、
踏ん張っているも、出ておらず。

夕方、綿棒浣腸をしてコロコロした便が1つ出ました。
出た後もうか一回綿棒浣腸をしてみましたが出ず。

飲み物あまり飲まなくて、お乳もあんまり?で
眠くなるとこれでもか!というくらい吸い付きます😣

小まめに飲ませたり、お茶など飲まなかった
らお乳あげてみたりしてみるのですが、やはりあまり飲みません😣

離乳食水分多めにしてみたり、ヨーグルトやバナナや食物繊維が豊富なものあげたりしてみでたのでが、こんな風になって娘に申し訳ないです😭

離乳食始まる前から、お乳の飲みはイマイチです。眠たいとひたすら吸うって感じです。体重の 増えは平均の真ん中くらいです。

こんな方います?離乳食で満足してるのでしょうか?
どんな風にしたら良いでしょうか?

明日出なかったら、明後日病院へ連れて行こうと思っています🤔

コメント

ままりん

この時期は汗が出るので、水分がそっちに持って行かれて便が硬くなる子はものすごく多いです!
うちの子もこまめに水分あげるのうっかりしてたら必ず次の日は踏ん張ってます💦
水分補給を頑張るか、無理なら離乳食にスープをつけるなどするかですね!
病院には明後日行ったらいいと思います😊