※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那がうざすぎます!子どもが泣いていても放置、テレビ、携帯ばっかり見…

旦那がうざすぎます!子どもが泣いていても放置、テレビ、携帯ばっかり見ています。非常に目障りです。ミルクあげる時もyoutubeばかり見てるんですけど、「子どもよりもyoutubeの方が大事か?」「見ないと死ぬんですか?」って毎日思います。しかも明日は、結婚一年目で2人でディナーに行く予定なんですが、いま私はすごくいらいらしているし、旦那もそれに気づいてて目も合わせようとしません。行く意味あるのかなって思ってきました。。。

コメント

mmm。

わたしもそれむかついたから
携帯依存症なの?って聞きました。笑笑
なんで?って聞かれたから
ずーっと携帯いじってんじゃん。まじで依存症だよ、それ!!って大げさに言ったら嫌だったのか控えるようになりました。笑笑
無くなりはしませんが、ぜんぜんましになりました。笑笑

• ゆい

ゆい

うちの旦那も携帯依存症ですね💦
    前に一度注意したんですけどその時だけでした。

• 8月7日

うちもずっとYouTubeです。。
なぜか旦那がYouTube見てるだけでイライラします。。
家のこと手伝ってくれる時もYouTube見ながらするのでイライラします!

• ゆい

ゆい

なんで男ってyoutubeばっかりみるんですかね😡そんなに生きがいなんですかね?「だったらもう仕事もせずに一日中見てろよ?」「そしたらどうなるかわかるだろ?」って感じです(笑)

• 8月7日

退会ユーザー

同じような動画ばっかり見て本当音声だけでイライラします!💢
    娘が寝てからの韓流ドラマが楽しみなのに速度制限あるWi-Fiのギガ数バカほど使われて私見れないことあるんで本当イライラしかしません!!

• 8月8日
  • ゆい

ゆい

うちのは、プレステのWi-Fi?を繋いでて、バカみたいにギガ数使ってます!!ゲームとかこの世からなくなればいいのに!(笑)

• 8月8日
みるく

わかりますー!
YouTubeとかニコニコ動画とか
ずっと見てる。
しかもTVに繋いで見てるので
普通のTV番組見れません。
頭可笑しいのか?

• ゆい

ゆい

テレビにつなぐ必要ないですよね。みるくさん何も見れないじゃないですか!😭うちもテレビで見るとか言ってケーブル?を買ったんですけどiPhone 用で携帯をAndroidに替えたので一切使ってないです!買うなよ!

• 8月7日
  • みるく

みるく

無駄な買い物ですね󾌺
    私の旦那、携帯じゃなくて
    パソコンの画面をTVにうつしてます(´._.`)

TV見ること辞めましたw
    流行りの俳優さんとか誰もわからず……。
    職場での雑談についていけません( ´・-・。 )

• 8月7日
まんまるまま

同じですw
すぐ隣でギャン泣きしてても一切起きないしずっとケータイ!!
もーほんとに風呂に沈めたろうかと思ってますww

• ゆい

ゆい

隣で泣いててもぜんぜん起きないから蹴ってます(笑)それでも全く起きません🤦‍♀️
    うちの場合は、事故にでも合えばいいのにって思ってます(笑)

• 8月7日
  • まんまるまま

まんまるまま

蹴ってもおきないですよね!!!
    ケータイ使えなくなれば変わるかなーと思ってほんとに1回水かけたことあったんですけど防水だったみたいで壊れもしなかったです笑

• 8月7日
ひまわり

うちも常にゲームしながら面倒見てます。面倒見てくれるだけまだましかとは思うのですがイライラがとまりません。

みいか

うちはiPadを隠したり、ケータイを見てる時はイタ電したり子供達の写メを大量に送りつけて邪魔したり、充電器を隠します!!!

まーりん

うちの旦那も近くで娘が泣いたりしてても気にせずYouTube見たりゲームしたりしててイラッとします😤
何考えてるのか、、😳😵
結婚記念日前にイライラしたくないしイライラしたままだったら行きたくないし顔も見たくないですね😥💦💦