※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長を感じるけど、心配。健診では問題なし。重力感じるけど、普通。胎動も強いけど、切迫は心配。

日々赤ちゃんが大きくなってるのがわかるくらい、胎動の力強さが増したり、体重くなります😊
健診では、子宮口もしっかり閉じているし子宮頸管長もばっちり!まだまだ膣も固くてしっかりしているねーと言われます。
でももう出てきてしまうんじゃないかと思うくらい、お股に重力感じます!
同じくらいの方こんな感じですか?
そしてこれからもっと重くなるってことですよね!
胎動も肋骨とか胃あたりに感じるので、下がってもいないと思うのですが、とても暴れん坊なのでそれも関係あるんですかね?
お股の圧迫感で切迫とかにならないかとか、不安です😌

コメント

ひなこママ

重くて苦しかったです😆
立ち上がりや寝る時が毎日大変でした!
あと頻尿!トイレトイレトイレでした(笑)
大変でもありましたが、これも愛おしい貴重な時間なんだなぁとも思いました!

よく動いてとても元気そうですね!☺️
無理して動いたりしなければ大丈夫だと思います!
残りのマタニティーライフ楽しんでください⸜❤︎⸝‍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に立ち上がる時とか寝てて夜中トイレに起きる時とか、もう骨盤ガタガタで生まれたての子鹿みたいです(笑)
    確かにこれも我が子に会えるまでの貴重な体験ですね😊
    ありがとうございます😆

• 8月7日