※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

初マタの12w5dの検診で男の子か疑問。エコー写真見て足が開いてる状態で、皆さんの意見を聞きたいです。

12w5dの初マタです☺︎ 昨日検診だったんですが、エコー写真見てたら、ん?これはまさか、男の子?と思ったので、皆さんのご意見頂きたいです(^^)
正面向いてて、足が開いてる状態だと思うんですが…

コメント

mkt

その頃は男の子でも女の子でも突起状のものがお股にあるので真横からの綺麗なナブじゃないとわからないと思います😣

• のんちゃん

のんちゃん

そうなんですね! 可愛くて何回も見てたら、ふと、あれ?って思ってしまって!笑 ご回答ありがとうございます😊

• 8月7日
  • mkt

mkt

性別気になりますよね!でも男の子だと15.6wくらいにはその傾向が見えてくるので次くらいにはもしかしたら分かるかもですね🤗

• 8月7日
  • のんちゃん

のんちゃん

気になりますー!😂次の検診まであと1ヶ月あると思うとソワソワしちゃいます笑 次の検診が楽しみです😊

• 8月7日
ぺん

その頃は女の子も男の子も突起物がお股にあります🙂そこから男女別に変わっていきますよ✨

• のんちゃん

のんちゃん

そうなんですね! 最近子供の服とか見てたら早く知りたくなってしまって!笑 分かるまで気長に待つことにします😊 ご回答ありがとうございます!

• 8月7日
  • ぺん

ぺん

早くわかるといいですね🙂💕

• 8月7日
  • のんちゃん

のんちゃん

はい!☺️❤️

• 8月7日