※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
お出かけ

浜松市でおむつ交換できるスペースのある飲食店ありますか🐰?わがままで…

浜松市でおむつ交換できるスペースのある飲食店ありますか🐰?
近日、お世話になっている方に食事をご馳走する際に赤ちゃんを連れていく予定なのですが、出産前に行ったことのある飲食店たちにおむつ替えコーナーがあったかどうか全く思い出せません😂

わがままですが、
・はっ葉
・ヒコウビラン
・リプル
以外でお願いします。

特に焼き肉やさんをご存じでしたら教えて貰えると助かります❗もちろん焼き肉やさん以外も大歓迎です‼
宜しくお願いします🙏

コメント

浜北区にあるLIFEというお店は子連れでも行きやすいです!

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます✨
    LIFEには友人といく予定があるので、更に楽しみになりました❤

• 8月7日
♡

和食さとの西インター店はトイレ内にオムツ変えシートあります!
ママパパマップというアプリは授乳室、オムツ台があるところが検索できるのでオススメですよ☻

• ミーナ

ミーナ

和食さと、おむつ替え台あるんですね✨初めて知りました!
    そしてアプリの情報もありがとうございます💕調べてみます😊

• 8月7日
ゆん

曳馬のどんどんはトイレにオムツ替えできるところありますよ(๑・̑◡・̑๑)

• ミーナ

ミーナ

焼き肉やさん情報ありがとうございます🐥💓
    そんなに遠くないので行ってみたいです✨

• 8月8日