※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、ドゥーテストは陰性。妊娠していないか心配。高温継続中。無排卵かどうかわかりません。

こんにちは。
いつも生理が28〜30日周期です。

前回の生理が7月2日で今回予定が8月1日。
排卵予定日が17日か18日。
排卵検査薬でも17か18が排卵日と思われます。

最終行為が17日で、昨日最終行為から3週間経つのでドゥーテスト行ったところ真っ白な陰性。。。

排卵時期は体温測ってないので分かりませんが、測り始めてからは今日で14日間高温継続しています。

これって妊娠してませんよね?
排卵検査薬は陽性だったけど、無排卵だったと言うことでしょうか?

コメント

nana:->

排卵していて、タイミングばっちりで、
受精できていたとしても、
着床率は20〜30%程度なので
今回は妊娠していないかもしれないですね😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    こんなモヤつくなら早くリセットしてほしいです😨😨

    • 8月7日
  • nana:->

    nana:->

    はやくリセットして次の排卵の準備したいですよね😭😭

    • 8月7日