※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

タバコ、酒を再開したくて出る母乳をとめてまで完ミにした方いますか?? 😖

タバコ、酒を再開したくて出る母乳をとめてまで完ミにした方いますか?? 😖

コメント

ウサビッチ

友達にいますよ!!!

柊0803

私は1年6ヶ月になった頃に「お酒飲みたい!!!」と思い断乳をしました。
が、それまでは授乳中にお酒飲みたい!タバコ吸いたい!とは思いませんでした。

タバコは20年吸っていましたが、妊娠を機にすっぱり止めました。
お子さんの環境にも良くないので、タバコは継続して止めて、せめてお酒だけ再開がいいと思いますよ!

ビッグマム

友達にいますよ。
でもめっちゃ周りから批判されてましたね😅
親になった以上我がの事より子供の事じゃないかな?って直で何人にも言われてましたね😅

ぶーごん

友達にいますよ☺️

私は別にいいと思います!
ただ、タバコは嫌ですね!
息抜き程度にお酒を飲んで
子育て頑張る!じゃないですけど
たまにはいいんじゃないかなと思います😩

ひまちゃん

母乳出てるならやめてまでお酒を飲む必要ないと思います(>_<)

たまに飲みたいってなるけど
ノルアル飲んでます( ^ω^ )
おっぱいあげるのもちょっとの期間やし我慢してみてはどうですか?

ゆりりん

お酒は旦那の休みの日など早めに飲んで
1日あいだをあけて、飲んだりはしてました!

k

どうしてもタバコ吸いたい、どうしてもお酒が飲みたいってならミルクでもいいとは思います
ただあと数えられる数ヶ月しかない授乳、質問してまで悩んでるのであれば母乳がいいんじゃないかと思います😂💦
私の周りの先輩ママは授乳なくなるの寂しいよ〜って聞きました!

パパンス

上の子の時は違いますが今回はそんな感じの理由で完ミにです!😊
仕事もしてるということもあり、正直ストレス発散なってるのでこれでよかったって思ってます😊