※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

胚移植後10日目の検査薬が陰性でも、妊娠可能性は低いかもしれません。生理前の痛みは続いています。

胚移植後10日目、市販の検査薬で陰性だったら、もう妊娠している可能性は低いでしょうか😢
胚移植してからずっと、生理前のような痛みがあります😔

コメント

病院では胚移植後何日後に検査と言われていますか?

• りり

りり

病院には13日目に妊娠判定にいきます!
    待ちきれなくて市販の検査薬を使ってみたのですが…😢

• 12月7日

退会ユーザー

まだ早すぎてホルモンが反応出来る量ではないのかもしれませんよ(^^;)

使用した検査薬は生理予定日から一週間後からの物ですよね?

• 12月7日
  • りり

りり

生理予定日から1週間後にできる検査薬です💦
    妊娠4週から反応が出たという記事もみたので、フライングしてしまいました😣

生理前のような違和感があるのですが、このような症状があっても妊娠していることってあるのでしょうか?😢

• 12月7日

退会ユーザー

妊娠初期症状と生理前の症状はすごく似ていると言われていますので何とも言えませんが、可能性は無くはないと思います(^^;)

反応が出るかはわかりませんが、生理予定日から使える物で再度してみるか(^^;)

参考になるかはわかりませんが、私は産婦人科での検査の3日前にフライング検査して(ドゥーテストて)陽性反応が出ていました。

• 12月7日
  • りり

りり

そうなんですね!
    うらやましいです(^^)!

病院での判定までソワソワしますが、待ってみようと思います!

• 12月7日