※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいマッサージで詰まりがあり、食事に気をつけています。パンは控えた方が良いですか?

おっぱいが詰まってたようで、おっぱいマッサージに通ってます!
今までの食べ物が蓄積されて、白と黒のつぶつぶが溜まってる?ようです。。
たしかに、妊娠中も妊娠前も毎日ヨーグルト食べてたし、牛乳も飲んでました💦
乳製品は控えるように言われたので、ヨーグルトなどは控えてますが、パンが大好きでたまに食べてしまいます😫ほんとは毎日食べたい…
食べ物に気をつけなきゃいけないのは分かってますが、たまに食べるくらいなら大丈夫なんでしょうか😨?

コメント

パンダコパンダ

食べたい時に少し食べるくらいならいいんですよ!
無理に全て鵜呑みにしなくていいです!息が詰まっちゃいます😱笑

私はパンやチーズをたくさん食べないように気をつけてます!

たまに夫の食事に付き合って唐揚げだったり天ぷらだったりすると、「乳質悪いねぇ〜」って言われるので、そういや唐揚げ少し食べちゃいました!えへへぇー😁気をつけまぁ〜す!で終わってますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日食べ続けなければ大丈夫なんですかね😨💦
    おっぱいマッサージが激痛すぎて、またこんな痛い思いするのかと思うと、怖くて食べれません😂
    でも好きなものが食べれないのも本当にストレスになりますよね😭
    あまり思い詰めないようにします!

パンはやはり良くないんですか?😨

• 8月7日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

パンは詰まりますねぇ〜。パンと餅はダメです😭💦
    でも、しばらくマッザージしてもらっていたら凄くよくなってそんなに詰まらなくなりましたよ😊
    痛いのは今だけ!1ヶ月やれば大丈夫です。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭そうなんですね😢
    大好きなパンが食べられないのは辛いです😂
    マッサージやってもらうと全然違いますよね!しこりが無くなってきました✨今だけと思って頑張ります!

• 8月7日