※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

西松屋で買ったクロスオープンブラを使用中。垂れたおっぱいの形を保つブラに変えたい。参考になる情報をお願いします。

授乳中の方に質問です🌸
どんなブラを使ってますか😹?

私はいまつわりが酷かったときに西松屋で買った、しめつけ感がないクロスオープンブラを使ってます♪

ですがおっぱいが垂れてしまうので、そろそろ形が崩れないブラにしようか考え中です😅

参考にしたいのでよろしくお願いします😊

コメント

m

今もクロスオープンの授乳ブラしてます!たしかに垂れとか形の崩れ気にしますけど授乳しやすさ、楽さを重視しちゃってます😂

  • ひまわり

    ひまわり


    クロスオープンって授乳しやすいですよね(*´艸`*)
    ありがとうございました💖

    • 8月7日
deleted user

私はUNIQLOのノンワイヤー使ってました!

  • ひまわり

    ひまわり


    UNIQLOに売ってるんですね◝(* ˊᵕˋ *)◜
    ありがとうございました💕

    • 8月7日