※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お仕事

飲食店での勤務中にお腹が痛くなり、不安になっています。お仕事についてアドバイスをお願いします。今週の検診で相談予定です。

飲食店で2、3時間の勤務をしてます。
最近は夏休みで忙しく、先週くらいからお腹が痛くなりました。(すごく痛いわけではなくズキズキする程度)
やっぱりバタバタ働くのはよくないのかと不安になりました。今週に検診があるので相談してみようと思いますが、みなさんはお仕事はどうされてたのか教えてください😞

コメント

こまめ

妊娠中に飲食店で働いてました!
私も検診の時に先生に飲食店だと伝えると、なるべる仕事はやめといてくれって言われました😅
やはりバタバタしてて、いつも以上に疲れやすくお腹も張ったりしてたので無理のない程度に働きましたが、休むこともたまにありました!
ズキズキする程度にでも何かあったら大変なので無理はしない方がいいと思います!

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます!

やっぱり無理しないほうがいいですよね😭
    うちの会社は休むとえっ…って感じな反応されるので休みにくいです😅
    でも先生に言われたと言って無理せず休みたいです(笑)

• 8月7日
ずにゃん

ズキズキって結構だと思います💦
わたしもバタバタ動く感じの立ち仕事で週3回3時間のみで経過も順調でしたが病院でなるべくはやくやめてと何度も言われました😂

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます!
    前はズキズキしてもすぐ治まってましたが今はずっと痛いので心配です😭
    こういう時くらい無理せず休みたいです(笑)

• 8月7日