コメント
るる
うちも残ってます!
病院で「1か月近く残る事があります」と言われました〜( ´ᴗ`)
ぷうま
四種混合は長引くみたいですねー( ˘ω˘ )
同じく1ヶ月ぐらいで無くなると言われましたよー!
-
チョコパイ
前回の四種混合では特に何もなかったので
ちょっと心配になっちゃいました💦
もう少し様子見てみます😊- 8月7日
あひる
うちも先月打ったらしこりがあり心配だったのですが2~3週間くらいでなくなりました。
-
チョコパイ
回答ありがとうございます!
私ももう少し様子見てみます😊- 8月7日
チョコパイ
そうなんですね!
前回の四種混合では何もなかったので
ちょっと心配になってしまいました💦