※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

前駆陣痛が3時間半続くことってあり得ますか?

前駆陣痛が3時間半続くことってあり得ますか??

コメント

みよママ

半日続くのもザラなので大丈夫ですよ🍀*゜

• ピンク

ピンク

そうなのですね!!!!😅

• 8月7日
あっちゃん

大丈夫ですよ👍
ほんと!見分けつかなかったらどうすんだろ?と思います⤵︎⤵︎⤵︎
前回の出産の経過や病院までの時間など諸事情考慮して、ちょっとでも変化あったら連絡してねって言われたけど…
変化気づかなかったらどうしようってそれが心配で(笑)

早く会いたいですよね❤❤
台風接近もあるので、後押しされて出てきてくれないかな~と思ってます(笑)

• ピンク

ピンク

いまだに、胎動と張りを間違える時すらもあります💦はい、私も病院からそんな感じで言われましたが。。ほんと、分からなかったらどうしよう!と思いますよね😵💦台風接近してますね!!この勢いで出てきて欲しいですね😂💓💓

• 8月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね💦
    張ってると思ってたら、NSTでは張りがほとんどなくw
    張りってなに?状態です✳

台風効果ででてこーいって声掛けしてるところです💕
    けど、元気いっぱい動いてるので普通にまだまだ出てこないかも(笑)

• 8月7日
  • ピンク

ピンク

私もまさに今日NSTで張り二回きたと思ったら、お医者さんに一回来てるねと言われました😂
    お腹の赤ちゃんは元気いっぱい動いているのですね💓胎動って減るは減るけど、1人目の時なんかそこまで全くなくなりはしなかった気がします!1人目が38週で早く産まれたので、2人目も早いうちから頭が骨盤にハマってると言われたので早めに出てくると思いきや。。出産てほんとに分からないものですね😅

• 8月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

なんなんでしょうね~💦
    お産中も動いてた方もいると聞くので、胎動はあまり関係ないのかなと思いました👍
    私も長男は38週5日で、長女は41週でしたよ( ༎ຶŎ༎ຶ )
    いつ出てくるかは赤ちゃんのタイミングで赤ちゃんと神様にしかわからないんでしょうね(´∇`)👍
    そうとは言え、早く会いたい…(笑)

• 8月7日
  • ピンク

ピンク

そうですね、胎動はあまり関係なさそうですよね💦😅そういえば、陣痛中動いてました👶‼️
    お2人のお子さん達はだいぶ週数違ったのですね‼️お産は毎回同じようにはいかないですね👻⭐️3人目のお子さん、素晴らしいです✨私もいつか3人目も授かれたらなと思います💓でも今は2人目の子に早く会いたいです😍💓あっちゃんさんもすぐに安産で会えますように✨👶

• 8月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

違いましたね~!
    だから、全然いつ出てくるか読めないです(笑)
    十人十色、毎回違うので読めなくて仕方ないんですけど💦

そうですね💕
    お互いに安産でスムーズに赤ちゃんに会えることをお祈りしてます( * ॑꒳ ॑*)✳
    近いのは確かなので、楽しみに待ちましょーヽ(。ゝω・。)ノ

• 8月7日
miiiichan

私も1人目の時、前駆陣痛長ったです😂💦
本陣痛に繋がるといいですね😭

間隔はどんな感じなのか分かりませんが、いちお、計ってみたらどうですかね⁉️
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい❗️

• ピンク

ピンク

ありがとうございます😊前駆陣痛長い事あるのですね💦間隔は6分から8分くらいなのです。痛くないので、前駆陣痛かなぁと思っているのですが、3時頃からなので疲れてきました😅

• 8月7日
あっちゃん

ありますよー(´∇`)
流石に陣痛か?!と思ってここで相談してあと30分様子見たら電話しようと思ってたら寝てしまい遠のき…
前駆陣痛だったんだと気づきました(笑)

• ピンク

ピンク

寝てしまうパターンあります。。😂前駆陣痛ばかりで少々ぐったりしてきてます💦長い前駆陣痛は疲れますね😂

• 8月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

イキナリ10分切っていて、痛みもそこそこで早めに来てねって言われてるので正直焦りつつ3時間はかっても痛みが強くなる気もしなくてしまいには5分切ってきたんで相談したのに遠のくと言う😭
    ガッカリしたものです( ༎ຶŎ༎ຶ )
    長いと疲れるし、でも遠のくとガッカリグッたり⤵︎⤵︎⤵︎
    寝れる程度ならまだ平気なんだなと……
    それ以来、前駆陣痛もほとんどなく兆候もなにもなくなり(笑)
    いつかは出てくると思えるけど、ほんとに出てくるのかなとも思います💦

• 8月7日
  • ピンク

ピンク

すみません、下にコメント書いてしまいました💦

• 8月7日
ピンク

おっしゃる通り、本当に出てくるのかな?って思いますよね💦10分で連絡してと言われても、前駆陣痛か陣痛か見分けつかないから連絡できないですし😂お気持ちよく分かります😢長いと疲れる、遠のくと、なぁんだーってなりますね😵😵😵早く赤ちゃんに会いたいですね!💓