※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

排卵検査薬が陰性でものびおりがある場合、まだ排卵していない可能性があります。初めての使用なのでよくわからないとのことです。

ずっとアプリで妊活してきてはや半年以上…
なかなか授からず今月から排卵検査薬デビュー
したのですが。。
アプリでは今日、明日あたり排卵日で、
昨日からのびおりがでてきています。
排卵検査薬はまだ陰性です。
今までだったらのびおりがでたら
タイミングとってたのですが…

のびおりがでてても陰性になるもんですか?
まだ排卵してないってことですか?

はじめての使用なのであまりまだ
よくわかりません( ^ω^ )

コメント

Na❤︎

とりあえず今と、排卵検査薬が陽性になってからもタイミングをとってみては?
もしかしたら今までがタイミング合ってなかったのかもしれないですよ。

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!そうですね!そうしてみます!

• 8月7日
初めてのママリ🔰

個人差はあると思いますが私はのびおりが初めてでた日から4日後くらいがいつも排卵日でした(^^)
もしかしたら今日が排卵日だから陰性なのかもしれませんが(>_<)
排卵予定日の5日前くらいから検査をした方が分かりやすいかなと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もし何日か前からしててずっと陰性ならまだ排卵してないと思います🙌

• 8月7日
  • あんな

あんな

コメントありがとうございます。検査薬は今日で4日目になりますがずっと陰性です。のびおりもではじめたので陽性になるかなと思ってるのですがまだ陰性のままです(°_°)今日の夜ももう一回検査薬してみます!

• 8月7日