※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が手作り離乳食をあまり食べてくれない。BFは味付けしてあるが、二回食には味付けは必要ないのか。教えてください。

離乳食について

7ヶ月の娘がいていま二回食です🙆‍♀️
この間、実家でBFあげたらお腹が空いてたって言うのもあってパクパク食べたんですけど、
家で手作りあげてもあんまり食べてくれません💦

BFだと味付けしてあるみたいなんですけど
まだ二回食じゃ味付けなんてしないですよね?!

よかったら教えてください🙈

コメント

(^O^)

2回食なら出汁とか始めても良いと思いますよ!
BFも栄養あるし美味しいですもんね!
だんだん味付きにチャレンジしても良い時期だと思います\( ˆoˆ )/

はっぱ

二回食の時は出汁とかくらいでした😅
昆布だしとったり
市販のBFの野菜スープなどでやってました^ ^

はじめてのママリ🔰

かつおや昆布の出汁や、野菜を煮込んだ時の煮汁を野菜スープとして使ってます!