※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiN
子育て・グッズ

ボバラップっていう抱っこ紐使ってらっしゃる方感想聞きたいです!!この抱っこ紐を新生児から使いたいと思ってます!!

ボバラップっていう抱っこ紐使ってらっしゃる方
感想聞きたいです!!
この抱っこ紐を新生児から使いたいと思ってます!!

コメント

ドキンちゃん

使ってます😊😊
私も娘も大好きです〜!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

夏は暑いですが空調の効いた室内なら使えますし、昨日も愚図ってたので使いました💕
    私は旦那も使える外出用には別でエルゴアダプトの抱っこ紐を持っていて、ボバラップは基本は家用にしてます!
    寒くなってきたら外でも使う予定です😊
    娘は寝ぐずりでギャン泣きしてる時でもボバラップで抱っこしてあげるとすぐ寝ちゃいます🙆‍♀️

巻くのも慣れれば全然難しくないですし、普通の抱っこ紐のようにベルトの長さの調整とか全くいらないので私はボバラップの方が使いやすいです!

• 8月7日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

画像ちゃんと見てなかったんですが、私が使ってるのはバンブーではなくオーガニックです!

• 8月7日
るる

私もお気に入りです〜!!
ノーマルのやつで暑いので今は使ってませんが(笑)
密着感が安心するのかよく寝てましたよ☺️
巻くのは慣れればササっといけます👍
頭もすっぽり入って手放しでも安心して使えます✨かがんでも大丈夫でした😁
黒にしちゃったのでホコリが目立つのが失敗した〜と思うくらいです😄