※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
子育て・グッズ

7ヶ月5日の赤ちゃん、予防接種の次はいつ?スケジュールがよくわからないけど、インフルの任意接種は7ヶ月頃ですか?

連投ごめんなさい(;´Д`)
予防接種について質問です!

今7ヶ月と5日目で、最後の予防接種が
6月22日に、BCGと四種混合の3回目でした。
次の予防接種はいつ、何をすればいいのでしょうか😣?
予防接種のスケジュールは見方がよくわからないのですが、見ると、7ヶ月頃に確かインフルエンザの任意がありますよね?

コメント

にゃー

病院に問い合わせるのが1番問題ないと思いますよ😊病院でスケジュールたててくれませんか?
インフルエンザの任意はなかったですよ!

りー

B型肝炎の3回目は受けられました?
うちも同じくらいですが、そろそろ受ける予定です😊
冊子には、1回目から139日以上の間隔をあけると書いてあるので、1回目が遅くなければちょうど今くらいじゃないですかね?
インフルエンザは、10月頃じゃないですかね?😉

• ヨーギラス

ヨーギラス

まだ受けてないです!一回目は3月12日なので今148日目でした!それだともう受けれますよね😣?
    インフルエンザ10月頃でしたか!
    明後日ちょうど小児科に行くので、その時に予防接種の予約もしてきます😂
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

• 8月7日
  • りー

りー

一応、先生に確認してみてください😊

インフルエンザは、妊娠中の時、10月中旬から受けられるよーと言われたので、そのくらいからかと😉

• 8月7日