※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

今月末に息子が2歳になります。アンパンマンも大好きやしトーマスも好き…

今月末に息子が2歳になります。
アンパンマンも大好きやしトーマスも好きやし
車や電車にも興味があり
アンパンマンミュージアムには2度行ったことがあるのですが電車とか車系はまだありません。
2歳の誕生日に家族でお出かけをするのにどう行ったところに行ったのかよければ参考にしたいので教えてください☺️住まいは大阪です。

コメント

てんなゆ

京都ですが、鉄道博物館がありますよ
電車好きなら1日あってもたりないくらい楽しいです

• ひなた

ひなた

そうなんですね候補の1つだったので1日遊べるという情報はありがたいです☺️ありがとうございます!

• 8月7日
コミママ♡

うちもアンパンマン→トーマス好きになってきてららぽーと和泉の中のトーマスステーションに行って喜んでましたよ!
ゲームセンターみたいですがいろんな仲間がいて楽しかったようです💕

この夏は少し足を伸ばして富士急ハイランドの中のトーマスランドと大井川鐵道のトーマスに乗りにいきます😊

• ひなた

ひなた

トーマスの遊び場があるなんて調べてもなかったので初めて知りました☺️調べて見たのですが凄い良くて早く行きたい気持ちです!
    ありがとうございます!

• 8月9日
コミママ♡

でもほんとゲームセンターに毛が生えたくらいなのでもって半日かなって感じです😅
こどもは喜んでましたが😝💕

• ひなた

ひなた

そうなんですね☺️半日でもじゅうぶんかもです☺️わざわざありがとうございます

• 8月9日