※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

お風呂で遊んでいたら急に大きなうんちが出た。おむつ替えてもう一度出た。笑える出来事でした。

お風呂待たせている間浴槽で浅く水を張って簡易プールで楽しそうにぱしゃぱしゃ❤️
急に止まって んーーーー、、 で、おっきな素晴らしいサイズのうんちをボトッ、、💩

さっきはお食事中に気張っていたので降ろして寝かせようとしたら怒ったので立たせたままおむつを替えようとしたら
ちょろっとしか出てない…
あれー?と思いながらおしりを隙間を縫って拭いていたら腕にボトッ、、
ん?と思ってたら、またボトッ、、
おっきな素晴らしい💩が2つも出てきました。

すごい💩運がある私でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

明日はきっといいことがありますよ!(笑)

  • めぇ

    めぇ

    2つとも腕にヒットして💩と理解するのに時間がかかりました。笑

    • 8月7日
lemon

わー!!😳大漁でしたね😆
お風呂でウンチされたことないので、されたら私喜んじゃうかもですww

  • めぇ

    めぇ

    お風呂もすぐ取らないといけないのに自分を洗ってる途中だったので、時が止まりましたww

    • 8月7日
deleted user

ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)
これからきっといいことありますよ(*´罒`*)

  • めぇ

    めぇ

    笑ってもらえて嬉しいです😂
    理想的な柔らかさのものだったので音も立てず、スルッと出たみたいです笑

    • 8月7日
🧸

運つきましたね🤣🤣

赤ちゃんもスッキリ♡ですね😂❤️

  • めぇ

    めぇ

    すごい快便でした🤣
    しばらくなんか臭ってた気がしましたw

    • 8月7日