※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

産後2週間で搾乳80ml、深夜1回ミルク。3時間起きで30ml残し増えてるか心配。吐いたら1日2回にしているが足りているか不安。どれくらいあげたらいいでしょうか。

今日で産後2週間。搾乳で80miあげて深夜一回だけミルクをあげています。この時期はどれくらいあげたらいいんでしょうか…3時間起きにあげているんですが途中で寝ちゃって30ml残したりして体重が増えているか心配です。゚(゚´Д`゚)゚。吐いたりするとミルク1日2回にしたりしているんですがたりてるんですかね(´;ω;`)

コメント

りん

うちもそんなんでしたけど1.5㌔増えてましたよー😂
とりあえず今は流れをくずさず、1ヶ月検診の時に相談するのがいいと思います( ¨̮ )

• まあ

まあ

コメントありがとうございます☆吐いたりもするので心配になってました。゚(゚´Д`゚)゚。同じ感じで体重増えてたんですね♫うちの子も増えてるといいんですが( ;∀;)1ヶ月検診のとき相談してみます☆

• 8月7日
  • りん

りん

今回40しか飲まないで寝たけど大丈夫?😂
    え?今日トータル300なんだけども😱
    って日が結構あったので、800gくらいは増えててほしいなーなんて思ってたんですけど体重聞いてびっくりしました(笑)

• 8月7日
  • まあ

まあ

なるほど✫うちも大きくなってるといいなー♫
    1ヶ月検診が待ち遠しいです(笑)

• 8月7日