※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
ココロ・悩み

義母が話を盛って私の旦那に関する嘘をつくのが嫌。元カノや女友達の話も誇張されていて困る。義母の話に疑問を感じています。

義母と喋るのこれだから嫌なんだよなー。


元々話を混ぜたり盛ったりする癖があるんですけど

旦那の過去の女の話とか聞いてないのにしてきて

嘘の話だったり
それ付き合う前の話だよ?って事とか。


今日のお話
私と旦那が付き合うってなった時死ぬ騒ぎした女がいたとか
その女が家にまで電話かけてきたとか。

旦那はやってないって言ったけど旦那との子供を妊娠したんですってうちと付き合ってる時に言ってきた人がいたってだけどそもそも私と旦那が付き合ってた時は家電なかったし
旦那は女と二人でそもそも昔から遊ばないからやった事なかった人だし
その話は私の友達から聞いてるし
元々私たちは共通の友達から始まったんですけど
その子と住んでたのでその子から過去のいい事悪い事全て聞いてますが
義母は話を混ぜたり盛ったりすることが多くて嫌になります。
旦那の元カノは2人なのに元カノいっぱいいたとか。
旦那の女友達は全員元カノにする癖があるww
後、マザコンの逆で子離れできない母親でほんといや。

コメント

ロッタ

変なお義母さんですね
なんでそんな息子の株を下げるよなこと言うんですかね

  • 恭子

    恭子

    ほんとですよね
    仮に妊娠させた事とか元カノがいっぱいいたのがほんとだとしたらただのだらしない男ですよね。

    • 8月7日
E

すごい、義母さんですね。
なんで、わざわざそんなことを言うのでしょうか。プラスのことを言えばいいのに。

  • 恭子

    恭子

    ほんとに。
    旦那も疲れ果ててますww.

    • 8月7日
  • E

    E



    旦那さんの前でもそのような感じでいってくるんですか??

    • 8月7日
  • 恭子

    恭子

    言わないです!
    私が不安になって聞いたことがあるんです!
    そしたら、そんなに不安なら俺の友達とかに直接聞いていいよ!と言われました!
    それに、よく旦那の友達とも遊ぶんですけど
    そこでも色々旦那の義母が言ってることがおかしいことが分かります!

    • 8月7日
  • E

    E


    なんか逆に面白いですね笑笑
    こっちは真実を知ってるんだぞって話流してればいいですよ😊👍

    あいてにしないのがいちばんですね!笑笑

    • 8月7日
  • 恭子

    恭子

    そうですねww

    • 8月7日
deleted user

うちの子はモテモテなの!
て自慢したいのか
結局は息子の評価をただただ
下げてるだけですよね(笑)
変なお義母さんですね😰

  • 恭子

    恭子

    そうなんですよ!
    うちの息子はモテモテだからそんな人と結婚できた〇〇は皆んなから羨ましがられるよ!とか言われましたww.

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やったね😚
    で、流しときましょう!(笑)
    深く関わりたくない存在ですね!
    必要最低限にしたいですね。

    • 8月7日
  • 恭子

    恭子

    ほんとです。
    だから、一度もう嫌だから関わりたくなくて
    旦那の義母とは関わりたくないって相談して旦那や親戚が話をしてくれました
    なのにそんなこと言ってないとか言って私が嘘ついてることになってしまいました。
    理解してくれたのは旦那と義母の弟だけです。

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんと、義母の弟さんが理解してくれただけまだ救われましたね😣👍

    • 8月7日
  • 恭子

    恭子

    そうなんですけどまだ話して来るのは変わらなくて困ってます。

    • 8月7日