※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

家族3人での最後の旅行に行きたいと思っているのですが安定期の間に行き…

家族3人での最後の旅行に行きたいと思っているのですが安定期の間に行きたいと思ってます✨
ちなみに順調に育っています😄
1人目の時は安定期の時にディズニーに行きました💕
兵庫県からなのですがみなさんならどこに行かれますか?
安定期でも何があるかわからないとか行かないほうがいいとか否定的な意見はいらないです😄
みなさんならここに行きたいかなっていうところを教えてください💓
ここおすすめだよってとこでも嬉しいです😊
よろしくお願いします😌✨

コメント

mini

私は沖縄に行こうと計画してました❣️主人の仕事でキャンセルになっちゃったんですけど😭
飛行機ありかなしか、何泊かで変わってきますよね😊沖縄か北海道に行きたいです〜💕

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😊
    沖縄、北海道私も行きたいです😂
    キャンセルになっちゃったのは残念ですね😭
    そうですよね、質問の仕方が漠然ですよね😅
    考えてるのは1泊か2泊くらいかなって感じです😵

    • 8月7日
  • mini

    mini

    2泊なら伊勢とか広島とか、ちょっと頑張れば九州もいけますかね😊お子さんが楽しめるところがいいですよね💕

    • 8月7日
  • はるまま

    はるまま

    広島!宮島に行って見たいなって少し前に思ってました✨
    そうですね!
    息子も楽しめるところがいいです😄

    • 8月7日
ジャンジャン🐻

わたし、旦那の仕事の都合がつくならいますぐ北海道まで飛びたいです😂

生まれるまでに行きたかったけど、厳しそう😅

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😊
    北海道!
    1回も行ったことないので何があるとかわからないですが行ってみたいです😆
    やっぱり生まれるまでに行きたいなって思っちゃいますよね😄

    • 8月7日
まま

うちは沖縄旅行、北海道旅行、九州一周旅行をしました!
沖縄は海もあるしプールもあるし、観光地がたくさんので満喫出来ました!
子連れ歓迎のホテルだと、オムツや離乳食もくれて助かりましたよ。

北海道は、広いし土地勘が無くて怖かったのもあり、バスのツアーを頼んだのですが、目的地までゆったり家族で過ごすことが出来て良かったです。
旭山動物園に行きました。
地元の動物園より広いし、こちらでは見ることのできない動物が見られて良かったです。
あと富田ファームという所にも行きました。
小樽のお寿司も美味しかったです。
やはりミルク系が美味しくて、滞在中シュークリームやソフトクリームをたらふく食べてしまいました(笑)

九州一周旅行は全て温泉地に行きました。
色んな湯質の温泉に入る事が出来て気持ち良かったです。
その土地の水族館に行ったり、名物料理を食べて楽しかったです、

  • はるまま

    はるまま

    すみません!
    下に返信してしまいました!

    • 8月7日
はるまま

コメントありがとうございます😊
沖縄いろんなとこがあるんですね!
修学旅行でしか行ったことないのでよくわからず漠然と行きたいなって思ってる感じでした😅
子連れ歓迎ホテルはとてもいいですね✨

北海道のバスツアーいいですね!
自分たちだけだと不安だなと思ってたのでツアーで行くのもいいですね😆
息子が動物大好きなので動物園行けるとなると嬉しいです😊
美味しいものも多そうでいいですね💓

九州一周旅行はすごいですね!
その土地その土地で楽しめて満喫しそうです✨

いろいろな候補あげていただきありがとうございます💕

ちまこーい

安静指示で行けなかったですが、上の子が楽しめるとこに行きたかったです(^^)
電車が好きなのでホテルからずっと電車がみれるとかチャギントンのホテルとか好きそうな場所で探してました(^^)

  • はるまま

    はるまま

    やはり子供優先になりますよね😍
    息子は動物とディズニーが好きなのですがディズニーだと安定期だとしても休憩ばかりになり楽しむに楽しめないかなと思い諦め気味です😂
    有名な動物園で調べるのでもいいかもですね✨
    いいアイデアありがとうございます💡

    • 8月7日
YKmama♥

うちは兵庫から福岡、兵庫から和歌山に行きました(*^^*)

  • はるまま

    はるまま

    和歌山行ったことあります!
    子供が楽しめるとこ多いしいいですよね✨
    福岡って何があるんでしょうか😆?
    行ったことのないところに行くのもいいですね😄

    • 8月7日
とまと

私は臨月頃にUSJ行きましたよ😄
何も乗れなかったですが楽しかったです🎵

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😊
    旦那がUSJ行きたいって言ってました!
    乗り物乗れなくても楽しいし行くだけでもいいですね😄

    • 8月7日
deleted user

わたしも1人目妊娠中、子供が1歳になってからもディズニーに行きましたが、また安定期に入る冬に行きます😁✨
今回は奮発してミラコスタ予約したんですが、ホテルがあればしんどくなったら休憩できるし、ミートミッキーやシェフミッキー、パレードをメインに行こうかなと✨
再びディズニーどうですか?😁

  • はるまま

    はるまま

    8年前から毎年2回以上行っていて今年ももう2回行ってます😅
    行きたいのは山々なのですが旦那が乗り気じゃないのと息子といろんなところで旅行がしたいみたいでディズニーばかりはちょっとって感じなんです😭
    次行くのは2人目生まれて余裕できてからやねとも言われているので旦那の頭にはディズニーは無しだと思います😖
    悲しい限りです😢
    行くなら息子と2人か私の母、兄妹誘って行って来てって感じです😵

    ディズニー旅行羨ましい限りです!
    楽しんできてください💓

    • 8月7日
いーちゃん

福岡に行きたいです😊福岡のご飯が美味しすぎて行った時は毎回体重増えます(笑)

  • はるまま

    はるまま

    美味しい食べ物いっぱいあるんですね!
    今ラーメンしか頭に浮かばないです😵笑

    • 8月7日
空ママ

私は安定期にうさぎ島へ行きました🐰とっても癒されてきましたよ✨小さなお子さんもたくさんいたと思います❗

  • はるまま

    はるまま

    うさぎ島!
    島は全然考えてなかったです✨
    とてもいい情報ありがとうございます😊

    • 8月7日
anemone❁.。.:*✲

わー♡同じです(*^^*)この夏が家族三人での旅行は最後になるので、計画しています!

温泉とかはいかがでしょうか?!
兵庫だと城崎や有馬温泉もありますし、近場だと京都も楽しいと思います(*^^*)

お子様が楽しむのを考えると、白浜や淡路島なんかもおすすめです♬ただ、妊婦は魚介類があまり食べれないので拷問ですが(笑)

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😊
    家族3人最後思い出作りたいですよね💓
    城崎、有馬候補にありました!
    京都は私の出身地なので観光するにしてもどこ行くねんってなってしまうんですよね😅
    白浜2回ほど行きました!
    綺麗やし他にも子供と言って楽しい場所もあるからいいですよね😄
    淡路島お花綺麗だしいいですね!
    私がお花好きなので候補に入れたいと思います💕
    回線めっちゃ好きなので本当に拷問です😭

    • 8月7日
しま

金沢に行きました~( 〃▽〃)

色々と観光スポットがあるし、食べ物が美味しかったです。

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😊
    金沢ですか!
    富山行った時に通りすがりに少し寄ったくらいで行ったことないです!
    小京都と言われるところがあると聞いたことあります😆
    京都出身なので行って見たいですね💓
    食べ物美味しいの重要ですね‼️

    • 8月7日
stitch大好きみかん

私は上の子の時は、入籍して結婚式する前にお腹にいたのが分かったから、安定期に新婚旅行で沖縄行きました😆

今回は下の子生まれる1ヵ月半前くらいに、富士山見たくて静岡に車で家族3人での旅行行って、ちびまる子ちゃんの所や三保の松原や御殿場のアウトレットとか行きました😁

私も兵庫に住んでますが、地元広島なので年2回ほど帰っていて、今回は4人で帰りますよ😊

宮島は地元からも遠いですが、宮島にはみやじマリンって言う水族館ありますよ😆
島には鹿もいますし、干潮の時間なら鳥居の下まで歩けますよ(o^^o)

竹原の忠海(ただのうみ)に、大久野島にウサギが沢山いるところがありますよ😊

地元は福山なので、鞆の浦が有名です😊
ポニョで有名になったり、他にもありますけどね😃
松永ってところに、みろくの里って言う、小さめですが遊園地と近くに温泉施設があります😆

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😊
    新婚旅行で沖縄いいですね💕
    車で静岡まですごいですね!
    広島、宮島っていっぱい観光するところがあるんですね😆
    行って見たい気持ちがさらに増しました!
    息子も楽しめそうだし前から行って見たいと思っていたところなので広島、宮島いいですね✨
    遊園地に温泉施設まであるなんてすごいです‼️

    • 8月7日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい、沖縄楽しかったです😍💕

    はい、車で静岡行きました😊
    だいたい5、6時間でしたよ😆

    広島、宮島観光するところいっぱいあります😆
    宮島良いですよ😊

    みろくの里は福山市にあるんですけどね😊
    近くに温泉施設があります😄
    私は温泉施設行った事ないけど、遊んだ後汗流したりされてる方おられるみたいで、地元の同級生が良かったって言ってました😁

    • 8月7日
  • はるまま

    はるまま

    5.6時間なんですね!
    私が免許持ってないのでなかなか難しそうですね😢

    宮島推してみます✨
    BBQとかもできたらいいんですけどね😄
    次出かけるとなると当分無理なのでいろんなことして楽しみたいです💕

    たくさんの情報ありがとうございます😊
    旦那と相談して決めたいと思います!
    ありがとうございます‼️

    • 8月7日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい、5、6時間でした😅
    私は免許あるけど、妊娠中だったから旦那さんが頑張ってくれました😁
    休憩しながら行きました😀

    BBQは出来ないですねぇ💦
    色んなことして楽しみたいですよね😄

    旦那さんと色々相談して、ステキな場所に行けると良いですねぇ(o^^o)

    • 8月7日
  • はるまま

    はるまま

    良い旦那さんですね😄
    休憩しながらじゃないといけないですよね😅

    宮島の旅行本的なの買ってみ用と思います✨

    はいっ!
    楽しい思い出作ります✨
    ありがとうございました😊

    • 8月7日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい、本当に素敵な旦那さんです😁

    休みの日に色々連れて行ってもらってるので感謝してます😊

    はい、ぜひぜひ広島の本買ってみて下さいねぇ😄

    はい、楽しい思い出作れますように(o^^o)

    • 8月7日