※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

双子を妊娠中で、帝王切開の可能性があるためABC少額保険に加入したい。保険内容について問い合わせたいが、保険会社は休み。平日に問い合わせ予定。加入できるか心配。

双子を妊娠されていて、ABC少額保険に入られている方はいらっしゃいますか?
出産で帝王切開になるかもしれないので、加入を考えていますが、帝王切開になる可能性の高い双子の妊婦は加入できるのか心配になりました。
保障内容について保険会社に問い合わせしたいのですが、今日はお休みのようでパンフレットの請求だけしました。
平日にでも問い合わせはしようと思っていますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです^ - ^

コメント

mako

パンフレットかHPに異常妊娠的な事が書いてなかったですか?
双子は異常妊娠に当てはまるので異常妊娠がダメな場合は無理ですね。
私は妊娠が発覚してからコープ共済に入りました。
コープの会員?にならないとダメですが双子でも入れましたし、帝王切開で管理入院からの分の給付金もでましたよ。

• ぷにまる

ぷにまる

異常妊娠は書かれていなかったです。コープ共済はチェックしてなかったです!みてみます^ - ^
    ありがとうございます!

• 12月6日
☆あみ☆

コープでも妊婦中でも入れる保険ありましたよ!!
妊婦中検診以外引っかかってなければ入れるみたいですが…加入出来るなら今ですね!!

私も加入しようとしたら切迫早産で引っかかってしまいました。

• ぷにまる

ぷにまる

ありがとうございます!
    さっそくコープ共済みてみます!^ - ^

• 12月6日
天晴♡心晴 mama

私、つい最近
かんぽ の入院保険入りました!
告知だけだったのですんなり入れました!

双子だと帝王切開の可能性高いから
遅くなればなるほど入り辛くなりますよね(^^;;

• ぷにまる

ぷにまる

そうなんです。早めに加入しないとです。

• 12月12日