※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那と週に1度喧嘩して疲れる。赤ちゃんを望むけど、喧嘩でタイミングを逃すことがある。

ストレスよくないの分かってるのに旦那と喧嘩してしまう。
仲が悪いわけじゃない。むしろ仲良しだけど週一くらいでめっちゃ喧嘩する。疲れる。
だから、赤ちゃんきてくれないのかな。
仲良くできてて、タイミングとれてたのに、明後日排卵予定。
なのに、今日喧嘩。
あーもう疲れる。

コメント

くぅてぃる

意識しすぎると余裕がなくなってしまい、喧嘩になったりしますよね(^-^)
うちもそうでした(^◇^;)

初心者

神経が過敏になりますよね(*_*)
不妊治療しはじめの頃よくケンカしてましたというか、私がピリピリしすぎてたんですね(;_;)
最近は私がピリピリやばい雰囲気になりそうになると、旦那が
『心が骨折してるよー』と言ってくれます。
そこで、はっと、落ち着くように心がけてます(^-^)

私もそういう考えになることあります(இɷஇ )私たちだから来てくれないのかなとか、喧嘩してるからかなとか。でも少しずつ赤ちゃんに会える日に近づいてると思って頑張ってます😊‼️
素直に笑う時間増やしたいねって、出かける時間や一緒に面白いと思うことをするなど一緒の時間も増やして見てはどうでしょうか💕私はYouTubeの動画みて笑ったり温泉行ったりする時間が好きで旦那と楽しんでます!喧嘩もしますが笑🤭