※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
お金・保険

家に来てもらう保険相談を利用したことがある方いますか?どんな感じだったか知りたいです。

家に来てもらうタイプの保険相談を利用したことある方いらっしゃいますか?

フィナルシャルプランナーさんや保険屋さんが来てくれるサービスを利用してみようか迷ってて、どんな感じだったか知りたいです🙏✨

コメント

おかん

FP頼みました!そこは、結局一回頼んだだけでおしまいになりました、プランたててもらうのも、なんとなくなんです〜って感じでも具体的に出していってもらえるので見通しがつきやすかったです!

• みー♡

みー♡

見通しつくの良いですよね!
    私も頼んで見ます✨

• 8月7日

家でお話ししに来てくれましたよ❁︎
特に外で話すのと何ら変わりはなかったです!!
うちがお茶を用意するくらいですかね🤔

• みー♡

みー♡

家だと子供が泣いても気楽なのでいいですよね。
    私も利用してみますー!

• 8月7日
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

保険のビュッフェで頼みました!
私はうちに来てもらうのは抵抗あったので(お茶出しとか掃除が面倒)、近くのいっちょうやガストまで来てもらいました!
産まれてからは家に来てもらってます(*^ω^*)
相談もメールや電話でできるし、いろんな会社と比較できるのでいいですよ!
私は最初にビュッフェで聞いて、そのあとほけんの窓口に行って「こうオススメされたんですがどう思いますか?」って聞きに行きました笑

• みー♡

みー♡

ビュッフェも気になってました!メールや電話で相談できるのは助かりますね✨
    ビュッフェ検索してみます!

• 8月7日
rin

フィナンシャルプランナーに、家に来てもらいました!
子どもがぐずったら立ってゆらゆら、ミルクあげるなどできたので助かりました。

一度目は要望を伝えて、二度目にこういうものがあるよと教えてもらい、3度目に契約しました。家族みんなのプランを立ててもらったので、今後も付き合って行って貰う予定です

• みー♡

みー♡

私も、自分・旦那・子供の教育資金や保険について丸ごと見直したいので、同じような流れになるかもです!
    さっそく依頼してみます✨

• 8月7日
カスミ

うちはお世話になってます
どんな感じ…
フィナンシャルプランナーなら
人生収入や生活の出費や貯蓄額、将来の子供の人数、成長に従っての進学やかかる学費、結婚したらお祝いいくらあげたい?とか、家の購入や車がある、これから購入する予定や買い換えの時期など色々トータルして表で作成して見せてくれました😀

それによって自分たちが入るべき保険とか、こんな感じの物なら入っておいても良いかなとか色々考えられるし、プラン相談してくれてわかりやすかったです😄

• みー♡

みー♡

なるほど、家や車など購入資金も考慮しなきゃですね。参考になりました!
    さっそく依頼してみます!✨

• 8月7日

うちは保険類は全て生協さんです😊
宅配も利用していて安くなりますし
便利です💡

• みー♡

みー♡

コープ共済、子どもの保険も充実してていいですよね✨
    私も候補の一つです!

• 8月7日
姉妹かーさん

私も家に来てもらいましたし、今もどうしよう?って連絡いれたらすぐに訪問してくれたりしますよ✨

• みー♡

みー♡

かかりつけみたいな感じになるんですね✨相談しやすさは大事ですね!

• 8月7日