※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
ココロ・悩み

友達にあげた誕生日プレゼントが出品されている。迷惑だったのか気になる。

メルカリ見てたら見覚えのある商品とテーブルの色☹️見てみたら私が友達に誕生日プレゼントであげたもの😱去年だけじゃなくて一昨年のも出品してた😱😱今年も友達の誕生日近くに会うけど売られるくらいならもうあげなくていいや…
高校生から仲良くしてたけど迷惑だったのか~それなら言って欲しかったな~ヘコむ~

コメント

新ママ

あげたらその後はその人の自由ですからね💦一生懸命選んだのに出品されていたのは悲しいですが、もうあげなくていいと思います😅

• たろちん

たろちん

ここ数年誕生日プレゼントをあげてはいたけど貰ってはなかったのでもう辞めます😢

• 8月7日
  • 新ママ

新ママ

え、あげてたのに向こうからはなかったんですか😓それは関係自体見直した方がいいかもしれないですね💦

• 8月7日
  • たろちん

たろちん

高校生の頃から私の方が好き好き好き!って感じだったんでそこまで気にならなかったけどさすがにそろそろ離れ時なんですかね(ToT)寂しい…😭😭😭

• 8月7日
  • 新ママ

新ママ

こちらが好きでも同じだけ返ってこないとやはり寂しいですよね😰でも、態度が全てを物語っていると思うので…状況や環境が変われば人間関係も変わりますからね💦

• 8月7日
  • たろちん

たろちん

そうですよね…高校卒業してからずっと真逆の環境だったんで距離は出来ちゃいますよね😢一方的な友情関係を見直せるいい機会になりました(T ^ T)

• 8月7日
  • 新ママ

新ママ

切れる関係もあれば、また新しい出会いもきっとありますよ😉❗

• 8月7日
あんこ

私なら「メルカリであげたやつと同じの出品されててー」って言っちゃうかもです(笑)

あげなくていいんじゃないですかね?
それか、欲しいものある?って直接聞くとか。

せっかくあげたのに売られるとか、お金の無駄ですもんね…

• たろちん

たろちん

まさか売られてるとは思わなくてショックすぎて言える気がしないです😭今年は友達の誕生日の1週間後に一緒にライブ行くのでご飯をご馳走することにします…😅

• 8月7日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

わー😑💔私ならもう今後あげないしわざと連絡して、メルカリでたまたま見ちゃったんだけど誕生日プレゼント迷惑だったよね〜ごめんね〜😭と言って関係を断ち切りますね😂⚡️

• たろちん

たろちん

今年は物は迷惑になったら困るから辞めるねって会った時に直接言います☹️

• 8月7日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

それ住所言わずに配達方法とかなかったでひたっけ?それか親にでも住所かりて購入して買ったらその人の玄関先に開封して置いといたらホラーじゃないですか?笑
何かわからないのでホラーになるかはわかりませんが😱

• たろちん

たろちん

一瞬私も購入しようと思ったけど匿名配送になってなかったんでやめました😞(笑)

• 8月7日

もしかしたら、こだわりある方なのかもしれませんね。
メルカリに出品されてたの発見してしまったのは悲しいですが、今後もお付き合いされていくなら、何も言わない方がいいと思います。言われても、こちらが納得する答えないですし。
今後の誕生日は何もあげないかお祝いの仕方を変える方がいいと思います(^^)

• たろちん

たろちん

休みの日にマニキュアをする子なんでTHREEのをプレゼントしたら新品未使用で出品されてました😅プレゼントはもう辞めます(ToT)

• 8月7日
●

え、それは ひどいですね😨💦💦

せっかくその子の事を思ってあげたのに、メルカリに出品なんて…😭

もうこれからは絶対にあげなくていいと思います‼️😭😭

• たろちん

たろちん

ショックが大きくてもうその子に会っても笑える自信がなくなってきました😞💦メルカリに出品するくらい迷惑になるのでもうあげません。

• 8月7日
あんこ

ほんとに優しいですね!
私なら今年は何もしないと思います(笑)😅
プレゼントを出品されるなんていい思いはしないはずですし、お付き合いの距離を考えてもいいのかな?と私は思いますね💦
とても仲が良い!とか、この人とは一生友達でいたい!とかなら別ですが…

• たろちん

たろちん

今年からプレゼントは辞めます(><)思い返せばなんだか私は都合良く使われてただけだなと気付いてしまったので距離置きたいと思います…☹️

• 8月7日
  • あんこ

あんこ

それでいいと思います😊
    私も中学からのグループは大切!と思っていつも企画したりしてましたけど、私が企画しなくなってかれこれ2年。
    誰も企画しないで音信不通状態で最初は寂しかったですけど、1人企画しないだけで2年も音信不通になるなんて、みんなたいして集まる気なかったんだって今ではスッキリしてます!

• 8月8日