※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で美容院やマツエクを受けられた方いますか? 仰向けに寝るのが苦しくてできないので、美容院は無理でしょうか?

妊娠8ヶ月ですでに周囲100㎝…
これで美容院、マツエク行った方いますか?
仰向けに寝るのが苦しくてできないんですがそれやったら美容院無理ですよね?

コメント

マメメ

わたしは周囲90cmで同じく仰向けでは寝られません。苦しいですよね(ノ_・。)最近美容院に行き、シャンプーのあの短時間がギリギリでした!だからマツエクは辛いと思います꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

A

8ヶ月の時、94cm〜98cmぐらいでしたが普通に美容院もまつエクも行ってました。笑
私は9ヶ月まで行ってましたがなぜか苦しいとかはなかったです←
あまり無理そうでしたら辞めといた方がいいかな…とは思います。

きゅさこ

美容院どころか結婚式まで挙げましたよε٩( ºωº )۶з
私が元気過ぎたんですかね……

でも、妊娠しててお腹が苦しくて我慢出来ないなら、無理は禁物です(´・ω・`)
私の近所には座った姿勢のままでシャンプー出来る美容院があるんですが、34♡さんのご近所にはそういうところはなさそうですかね?
もし、無ければ髪の毛を濡らすのはシャンプー台に上がらないで、濡らすというのも美容院に相談出来ると思いますよ♡

m:-)h

私は34wで美容室行きました。(100cmはなかったですが)
参考までに…
シャンプーの時に、「辛かったら言ってください。横向きでもシャンプーできますので。」と美容師さんに言われました!時間も短縮してやっていただいたので私は仰向けのままで大丈夫でした。
このようにしてくれる所もあるので、事前に問い合わせてみるといいと思います(^o^)なるべく産まれる前に行きたいですもんね…f(^_^;笑

347771♡

私も、7ヶ月の時点でカットとカラーとトリートメントしたんですがシャンプーとトリートメントの20分くらい仰向けがすでに辛くて…
マツエクなんか無理ですよね…笑

347771♡

すごいっ!
マツエクは先月リクライニングのとこでしてもらったのに冷や汗かくくらい苦しくなってしまって…

おうがい

私は37週で美容院へ行きました。
103cmでしたね。
私は仰向けのシャンプーは大丈夫でしたが、普段は仰向けで寝られません。
10分くらいの仰向けだったと思います。

華恋ママ

うちは大丈夫でした(*^。^*)
今でも寝る時、仰向けです♪笑
8ヶ月で100cm大きめですか?

347771♡

結婚式いいですね〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

そんなとこもあるんですね♡
なんか、私言いたい事とか言えなくて妊娠されてるのでなんでも言って下さいねって言われても正直に言えなくて。

347771♡

横向きでもいけるんですね!
美容院に聞いてみます!
7ヶ月で行ったからすでにプリンがすごくて…

347771♡

シャンプーだけならなんとかいけそうなんでトリートメントはやめときます!笑

347771♡

寝るときもですか?
すごいっ!
仰向けで寝たらもうご飯出てきそうになります…笑
多分太りすぎて大きいです…笑
双子?とか言われます。

☆*:.。. yk.。.:*☆

私は臨月入ってから、マツエク行きました(OvO)
しかもギリギリに行こう!と計画的に笑
出産直後の写真はまつ毛あるのでスッピン+疲れ顔でも、友達に見せれます笑

347771♡

私もギリギリにも行きたいんですがすでに苦しくて…笑
1度つけると取れた時の顔が薄くて物足りないですよね…汗