※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談中。娘はお世話できる人形が欲しいと言い、パパはそれに賛成。母はアンパンマンキッチンやこえだちゃんを提案したが、あまり気に入られず、帰宅後にキッチンが欲しいと言われた。他の方は3歳のプレゼントに何をあげましたか?

3歳ってお誕生日何がいいんだろう|ºдº)
今日お店行ったら娘は、ぽぽちゃんみたいにお世話できる人形がいいと(笑)パパからはそれを(笑)私はアンパンマンキッチンかこえだちゃんがよかったんだけど、、あまりお気に召さない感じ( ˙-˙ )でも帰ってきて聞いたらキッチン欲しいって(笑)皆さん3歳ってどんなのあげました?

コメント

あやな

うちはレゴをあげました。本人が欲しいと言ったので😃結局やらずに大人にやってと言う始末であまり遊ばなかった記憶があります(*_*)4歳の誕生日にはこえだちゃんの、サンリオのキキララバージョンのを主人が買ってきました☺️

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

欲しいと言ったのに遊ばない。。ありますよね(笑)
    こえだちゃんのキキララのやつ可愛かったです|ºдº)私はめっちゃすすめたけど、いらない!いらない!と言われました(笑)

• 8月7日
あめりかんどっく

男の子なので参考になるかわかりませんが
息子はアンパンマンの病院屋さんがほしい!
と言っていたのでそれにしました◡̈

ありました⁽˙⁸˙⁾あれ可愛いですよね✨

• 8月7日
ゆぅウサ

うちは2歳の誕生日でキッチンセットとお人形(うちはメルちゃんの妹のネネちゃん)をあげたので…

3歳ではキックボードと、メルちゃんのイチゴのおうちをあげました😊

個人的には、ぽほちゃんよりメルちゃんの方が可愛いのとグッズも多いのでオススメです✨

お人形欲しがってたんですよね✨
    うちはディズニーとコラボしてるやつにしました(笑)ミッキーの服着てるぽぽちゃんみたいなやつです^^ずっと遊んでます✨

• 8月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

レミン&ソランちゃんですかね?
    うちはそれが出る前だったので、ネネちゃんにしました😊

レミンちゃん、ソランちゃんは、メルちゃん達とサイズ一緒なので服やグッズが使えますよ🙋

ぽほちゃんは少し大きくて約33cmだったと思いますが、メルちゃんネネちゃん、レミンちゃんソランちゃんは約26cmです♪

• 8月7日

それです!
    おー!めるちゃん達と同じサイズなんですね✨教えてくれてありがとうございます|ºдº)

アンパンマンキッチンもめっちゃ捨て難いです(笑)

• 8月7日