※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
家族・旦那

旦那が自分の親に対してすごく丁寧に話します。普段は口悪いし、すぐキ…

旦那が自分の親に対してすごく丁寧に話します。普段は口悪いし、すぐキレます。
同じ様な旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
そして親のいいなりなんです!!!
何か弱みを握られてる様な、じゃなきゃあんな風に優しく私にも子供にもあんな風に優しく話しません!
昨日下の子の1歳の誕生日でしたが、おめでとうの言葉もなく、自分の仕事を手伝えという要件でした。
休みもほとんどなくまだ子供が小さいのに貴重な休みをいつも義親に奪われます。前も話し合いましたが、全く変化はありません。
25日の朝から行くらしく、実家にお泊まりでもしてこようと思います。いつも行くと帰ってくるのが22時すぎとかです。ご飯の準備しても食べてくねとも連絡も来ません。
毎回毎回こんななので、家に居てイライラするなら子供達とばぁちゃん家で楽しく過ごした方がいいんじゃないかなぁと思います。
義親のいいなりの旦那お持ちの方いますか?😨
みなさん実家にお泊まりしますか?

コメント

わたしの旦那もわたしの親の前ではすごくいい人ぶります!!!笑
わたしの前ではすぐキレるしわたしのことお前とかあんたとか言う癖に親の前では絶対言いません!
見ていて別人すぎて腹が立ちます!
そして義母の言いなりです!
やってられないですよね(;o;)

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます😊
    同じですね!!!
    なんなんでしょうね(°_°)自分の親にそんないい子ちゃんする必要がある意味が分かりませんよね!!!
    腹が立って腹が立って!💢
    はい!ホントやってらんないです😤

• 8月7日